スポンサーサイト


今年初

毎年恒例になりつつあるゴールデン遠征。
今日も天敵「チョ」と行って来ましたぁ!

今回も気合い入りまくりのトリプルエントリー🌠

まずタミチャレ

前日にようやく組上がったTB04。セットも何も分からないまま
素組みで予選1回目。まあまあ言うこと効きますが
何かスパイスが無い。
この時点で4番目。
これじぁ戦え無いと判断し、保険で持参したTA06にスイッチ。
2回目はひとつ上げて総合3番手に。
チョは2番目です。

決勝は1コーナーで尻をどつかれ、アウディボディが巻き込み、おもいっきり最下位に。
前の車はストレート1本以上も離れてました(;_;)/~~
何とか3台抜いて見せ場も無しで、4位ゴール。
今年もいつものポジションです。
知らぬ間にチョは勝ったらしいんですけど。

次にF1

こちらも予選4位。
なんかみなさんの車と比べると、パワーが無い?
走らせ易いけど、握ってもホイールスピンしないんです。
きっとアンプなんだろうなぁー。10年物だしぃ!

決勝は中盤でチョを抜いたけど、パイロンに乗り上げて亀さんに。

結局、4番手ゴールでしたぁ。


最後にFF03

昨年の悔しさからアンプを新調。
モーターは普通の物でしたが、ストレートスピードが復活!!
ポール・トウ・ウィン出来ましたぁ。

久しぶりの早起きでしたが、楽しめましたよ。
決勝終わったのが13時前と早かったので、夕暮れ前に
帰ってこれました。

タミグラも近い事だし、早めに準備しようっと🍑
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
