スポンサーサイト


宮城大会だよ~

宮城大会も終わってはや1週間。
特に目立った事も無く、いつも通り?の結果だったので
放置しようかと思ってました。

が、来年の為に感じた事でも残しておこうかなと。

まずは2WDバギー。
セレブなアルミシャーシにビックボアダンパー仕様。
が、初期が曲がらん!!
フロントに重りを載せると、車重が1700gに突入。
タミグラではお手上げです。
予選は気張って走って何とかAメインに残れたけど、これじゃあ
チョに逃げられる。
フロントタイヤが取れかかり、早々にリタイア。
帰ってから、速攻ノーマルシャーシに戻した(笑)

4WDバギー
3年ブリかな?DB01で参加。
ワーチャン以来にメンテしたけど、これもビックボアダンパー仕様に
してみた。
以外とこっちは初期もあり。曲がりは十分です。
予選1回目は、ブッチギリ?の暫定トップタイムを叩き出したものの
またもや?KV値オーバーでタイム抹消🍃
そういえば、去年はじかれたモーターをこいつに着けてた。
学習能力マイナスです。
予選2回目は、他車と絡んでひっくり返り、大幅タイムロス&シルビア。
おわた・・・・
と思ったら、エリア外の方々がいたので、ギリ10番手に。
決勝はチョが止まった事もあり、元カイチョーさんに続き2番手ゴール。
やっぱタミグラにはこの車がベストだす。

F104。
伊藤弟のマシンを強奪し参加したものの、クリアラップ取れずに敗退。
全く見せ場も無く、終了。

TRFクラス。
私には恐れ多いクラスに初参加です。
CL2で代表取ったけど、勝って無い。
皆さまの腕を借りるつもりで出させて頂きました。
何とか?10番手タイムだったけど、代表権あったのでBメインに
下がり、3番手スタート。
スタート後はグッチ~選手にくらいついていきました。
ほとんど走らせた事の無いV5。おまけにスプールもわかんねぇ。
自分なりにラインを変え、色々なアプローチしてたら、最終コーナーで
パイロンに乗ったグッチ~選手を見逃すはずはない?
インから並び、ストレートエンドで追い越し、後は取って置きの最終兵器。
「逃げる」です。
何とか作戦成功したから良いけど、流石TRFクラス。
たいへんおっかねぇクラスです。

来年、このクラスに参加するなら、もっと練習しなければ!

ん!もう歳だし、セカンドチャレンジャーのままかな?
きちんとCL2に勝ってから上がるべきだな!

しかし、年々老いて行くのが感じられますです🌠

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

悔しいけど、こっそり行くつもり。
勝って無いからAメインは無理と諦めてます(涙)

全日本、頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

あれ?ワーチャン行かないのぉ~?
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
