スポンサーサイト


2日目

初日が終わり、その日は歳祝い。
連チャンの睡眠不足です🍃

何とか起きて会場に向かいましたぁ。

まずはMフリーク。
私以外にもM-fourを使ってる方がいるらしいけど、誰かは不明。
軽量な4WDを活かしてスタートやコーナー立ち上がりで何とか
しようという作戦でしたが、モーターのトルク不足で撃沈。
何とか予選9番手をゲットするのが精一杯でした。

決勝は4分と長丁場。2分前から熱ダレおこして惰性で走らせる
始末。
一体トップに何回ラップされた事か。
このクラス、M-fourはねえな!

FFTC。
やっぱり私のモーター、ショボいんだけど?
特にミスしてないのに、トップ3台について行けん。
何とかしないと・・・・。

最後のレーシングマスター。
八百さんと毎年恒例になった対決は、このクラスで!!
全日本のファイナリストのこのクラス。
余りにも無謀な挑戦です。

予選1回目は、走行途中に原因不明の停止。
何とか復帰したものの、1周以上のロスです。
せっかく前列スタートでトップを快走してたのにぃ~!
この時点で14番手。
八百さんの笑顔が・・・

予選2回目は後列スタート。
でも気合い一発握り倒し、トップでゴール!!
タイムは?

八百さんの1回目を1秒上回りガッツポーズ炸裂!!!

そしたら八百さん、2回目に更に1秒差をつけた~。
つかの間の喜びでしたぁ😭

決勝は帰宅された為に不在。
しかもエリア外の方はBメインということで棚ぼたのPP。
唯一チョを後ろにしたがえます。
景気付けにチョンマゲ付けるも強風の為に断念。
連日の寝不足対策で栄養剤補充してましたが、まさかこの決勝前に
切れてヘロヘロに・・・・。
しばらくはトップを走ってましたが、残りわずかで周回遅れを
パスする際、吹っ飛ばされて亀の子状態に・・。
Aメインなので、譲ってくれると思ってたけど甘かった。
2台に抜かれ、3位でゴール。

こんなもんです。


まあ、体力的につらい2日間でしたが、開催出来て良かった。
宮城まで日があると思ってたら、もう封筒が届いてる。
作戦を建てないと!
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
