スポンサーサイト


初日

まずはバギー。

501はアップデートしたものの、剛性UPしたけど走りの変化は
感じられませんでした(今回初出走☔)。
201はダンパーメンテしただけの昨年仕様。

雨でグリップが落ちてたとはいえ、フルパワーをかけると
ホイールスピンが半端ない(笑)
一人ツボにはまり、笑いながらのレースでしたぁ。

チョとユウゾウ氏だけが目立ち、私はなんの見せ場も無く終了。

特に501は私だけしか使ってないみたい?だけど、ハンドル切っても
曲がらん!ユウゾウ氏からはフロントのアッパーアームに角度付ければ
良いんじゃね?とアドバイス頂いたけど、それ以前の問題かと。
土の上ならパワーで曲げる手段もあると思うけど、アスファルトだとねぇ~
なので、宮城ではDB01を引っ張りだす所存でございます。
また201もXRにバージョンUPするので、どんな変化があるか楽しみです。

続いてCL2。
まずは私のチョンボで重量が足りず、予選タイム抹消となった宇宙人、

ゴメンよぉ~~~~~~~~~~

TRFクラスを上回るスーパーラップで幻のPPでした。

今回は私がTA06、宇宙人に一度しか走らせてない417V5。
私がTA06を使う理由は、ワンウエイだから(笑)
戦闘力は明らかに417何でしょうけど。

宇宙人はBメイン最後尾からの追い上げでトップゴール。
私は5番手スタートの、チョに逃げられ2番手ゴール。
雨上がりを待ってる間に宇宙人に組んでもらった初めてのGPA。
とっても良いタイヤだね。
ライフが短いとウワサされてたけど、予選、決勝共に1セットで
通しましたが、まだまだ行けるよぉ~♪ヽ(´▽`)/
気温が上がる宮城ではどうか?

一応代表権を頂いたので、同じCL2に出る訳にいかず、試しに
417で初めてのTRFに出て見ようかしら?
一体何枚のピニオンを用意するば良いんだ?


と、初日はここまで。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
