スポンサーサイト


今更ですが

タミグラ岩手大会が終わって、もう10日も経ってしまいました(T_T)

私なりの言い訳になります。


日々老いを感じる今日この頃。
無茶な行動が出来るのも今年しかないと思い、夜勤明けでしたが
大将や十番氏、八百さんも参加されると言うことで、金曜日に宿を取り
盛岡の宴に参加させて頂きましたぁ。
0次会から呼んで頂き、一体何軒の宴を堪能させてもらった事やら?
あちこちから記憶の無い名刺やライターが?

途中何度も「これで私の岩手大会は終了だな」と思いつつ、それでも
良いかなと思う位楽しめましたぁ。

初日は昼過ぎまでの雨のおかげで、車で一休み出来たから良かった。
1次会で笠井氏が「絶対岩手大会はやりたいから、雨でも待つよ」と
言ってくれてたので、帰らず待ってました。

会社の時間なので、続きはまた♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
