fc2ブログ

気付けば

毎年の事ですが、気付けばもう6月。

タミグラまで1ヵ月・・・・

全く準備が進んでない(ノ_・,)

しかも、タミグラの日に休みをもらう為に6月は休めず、レースに出れず。

いつものぶっつけ本番になる予定です。

なので、今年は手持ちの車で参加しようと思います。
それでも6クラスしか出れない様なのでどれをはじくか悩み処。
1日に3クラスとすると・・

6日 → バギー2つとCL2

7日 → RMとFFTCとM-フリーク

悩んでるのがM-フリークに、去年ダメダメだったセレブなM-fourが使える事。
果たしてミニ軍団と比較してアドバンテージがあるのか?
最終的にはP&Gでしょうが、無理そうなら諦めようと・・

そうなると、F1の出番かな?
先月の工藤模型さんのタミチャレでシェイクダウンレースでは、そこそこ
走ってくれたしね。

いづれ、封筒が届く頃までにはM-fourのテストしたいものです。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

今年もこの季節がやってきましたね!
自分の予定は...

Day1:CL2/2WD/4WD/M
Day2:RM/ウィリー

で行こうかと思います。
M-fourとの勝負は避けましたが、それでも4クラスで勝負ですね~
よろしくっす!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-