スポンサーサイト


ようやく

点検、マイナーチェンジ?を終えたムラーノが1週間ブリに
今日戻ってきました。
その間は三菱のアイに乗ってましたが、R R 車は新鮮でしたよ。
ステアは余計な物が付いてないから素直だし、リアタイヤが
大きいせいか?ダッシュ力あるし、室内も見た目以上に広い。
ワイパーは1本で新鮮?
しかも、シートヒーターが付いてた(驚き)

で、ムラーノは電子スロットルコントローラーのおかげ?で
ばっちり速度がついてくる様になってるじゃありませんか♪
逆に踏む量が減った感じです。今までエンジンの何%を
使ってたんだか・・・。
また、マフラーは当初フジツボを入れる予定でしたが
在庫が無く、受注生産状態でいつ来るか?でしたので
急きょタナベに変更。
しかも2WD 用を取り付けた模様。車検は大丈夫らしいけど?

音は静かです。コモリ音も無い感じだけど、高速走って
みないとね。

あとはポジションとライセンス球をLED にした他、フォグを
HI D に。ヘッドランプと色をそろえたかったんです。

あとはリア回りから異音がしてたので見てもらったら
車高調の取り付けネジが緩んでたらしい(汗)
足回りのトラブルは恐いからねぇ~。

しかし、おかげで?ガタつきがなくなり、車格がUP した
感じで、とても満足してます。

さあ、次は何をしようか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
