スポンサーサイト


残念だあ

本当は昨日余裕があれば「アツシ・ハラ」のマッチドスプリングを試してみたかった。某ブログで色々と紹介していたのを見ましたが、中々感触がいい様です。いきなり当日・・ってのも勇気が無いし、今回は諦めましょう。レースの翌日、水ラジのコースを改修・・って告知されてましたが、まさか舗装しなおす訳じゃないよね?出来ればストレートエンドのコーナーの段差を何とかしてほしい所だけど。単にレイアウトを変更するだけなら、がんばってレース当日はベストラップ更新したいものです。
一体当日はどれだけの人が参加するんでしょう?モモ選手も参加予定らしい・・って事は数名いらっしゃるのですか?それじゃ「プレレース」って場合じゃないぞ!何とか離されない様についていかないと・・。
でもそれだけの力量がともなってないんですヨっ!!いつもの様に玉砕覚悟です。
たまには宮城にお邪魔しにいきたいですね。今年は冬らしからぬ気候なので、色々各地でレースをこなしてるようです。でもまともに走らせないかんじなので、もうちょっと後回しです。

今日は何とかボディの残りの塗りが完了しました。と思ったら、ウイングが手つかずだった・・。金曜日だな。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

モチロン

逝く逝く~! せっかく手に入れたモノなら使わないってのは勿体無いぢゃん!! あとはLX探そうっと!

玉砕?

玉砕覚悟?って、、、そんなもん常に出トコ勝負の私には基本ですよ。
スタートシグナル聞いてからクルマの事考えだします、、、もう走ってるってば! って一人ツッコミは暑中。。そこから玉砕覚悟、開き直ります。
あとは私の信条、神様次第って奴ね。
大丈夫でしょ、腹黒にはブラックデビルが憑いている。

十番殿、一緒に逝っちゃいますか!アツシ・ハラは絶対裏切らないでしょう。でも私も物は受け取ったものの、袋から開けてないんですよ。初物特有?の匂いだけは頂きましたけどネ。

ロドリゲス君、混み混みって「道」の事?4時間もかけるなら、もうちょいで岩手に来れるじゃん!?早く来なさい!以上!!!

この前松坂市迄1時間半かけてラジコンしに行った!
混み混みの超混み混み!
出来ないまま帰って来た!
帰りは4時間かけて帰って来た!
コチラの渋滞恐るべし!!
以上!

玉砕覚悟でさ

ワタクシなんざまだスプリング本体を受け取ってもおりません…
当日受け取り玉砕覚悟で使用するつもり(笑)
腹黒君も一緒に玉砕しない~?
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
