スポンサーサイト


その3

翌日曜日。
天候がアヤシイものの、とりあえず出発しました。

多分雨により途中で中断する事を考えると、予選1回目が勝負。
なのに・・・3クラス全部後列スタートときた(悲)
それを考慮してか、ドラミでスタッカーとするアナウンスが。

4WD バギー
またもやチョと一緒のクラス。どんだけ絡むんでしょう?
スタッカーだというのに、全車一斉スタート(笑)
皆さんやる気です。当然私もですが。
岩手でダメ出しされたステアを修整したら、あらホントに曲がる
車になってます。
502は皆さんがあんまり良いイメージ持ってないみたいですが
こんなに言うこと聞いてくれる素敵な車。
負ける気がしません(笑)
集団を抜け出したものの、前列スタートしたチョは3秒位先行中。
どうにも追い付けずヒート2位ゴール。

トータルで、チョ、GTO 氏、私の順番でした。

Mフリーク

車は良かったものの、タミグラの洗礼を受けて撃沈。
願わくば2回目があってくれぇ~。

GPX - F 104

スタートを待ってるうちに、無情の雨。
この時点で中止です。

と言うことで、この日はバギーの3位の10ポイントのみ。
が、TOTAL で初めて200点越えをした計算です。
全国では1000点越えしてる強者もいるとか?
果たして何位となってる事やら・・・・。


と言う事で、今年のタミグラは終了です。

ああ、萌えるレース、どこかでやらんかね?
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

台風接近で心配してましたが、無事でなにより。
準優勝おめでとう!
私も前向きに検討してみますです。
新車が出そうな匂いもしてる事だしね♪

No title

来年は掛川で待ってるぞ~~~~w。いろいろありがとうございました!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
