スポンサーサイト


その2

続き

GPX - RM
岩手では激遅ぶりを発揮したmy RM 。380モーターはそんなに
高価なものではありませんでしたが、未購入。
実は一番出たく無かったクラスでした。
トラウトでも、K氏やてんいんさんにブッチギられてばっか。

朝の練習走行ではガツガツと路面を擦りまくりで、挙動を乱します。
半分やけくそで、前後共にMAXまで車高を上げました。
これが良かったのか?

予選1回目は前列スタート。この時点でもテンション↓のまま。
スタート後1コーナーで早々とトップに。
この時「あ~あ、他のクラスでこういう展開だったらなあ」
と、心ここにあらず・・・。
しかし、挙動が読み取れる位の素直な動きをするじゃあ~りませんか!
チョも同じヒートでしたが、追従を許さず9周でトップゴール♪
何と、大将をも上回るタイムで暫定トップでしたぁ。
なぜ?一番困惑したのは私自身なんです。

予選2回目はチキン走りで。

結果、みごとPP 獲得しやしたぁ♪
予選2~4位の方は、大将含めてエリア外でしたので、ちょいとは
楽な気持ち。でも大将と勝負したかったよぉ。
ここでよぎったのは、FF TC で落としたポイントを取り返す計画が
実現出来るかあ?と、心に色づきはじめた事。

スタート後、一度も譲らすゴール♪

RM を見る目が変わりました(笑)


GPX - CL 2
こっちもGP A を使う人が多かったのかな?
私はB 3のままでした。
予選はまたもや?チョとてんいんさんが一緒。
車に一抹の不安を抱えたままでしたが、行くしかあ~りません。
ズルズル滑るのを抑えつけ、何とか総合6番目をゲット。
一人エリア外でしたので、5番目スタートです。

このままだと、何の見せ場も無く中盤以降に沈むなあと思い
出し抜きを考えてました。
レースも最後。周りの気温も下がり、路面もヒンヤリ?
「これだ!」
と思い、唯一準備してたA タイヤ投入♪

決勝スタート後は、やはり大混乱。
が、タイヤの喰いはばっちりです。
スピードについて行くのが精一杯で、自分がどの位置を走ってるのか
分かりませんでしたが、最後に「何と1~3位まで佐藤さん!」と
アナウンス。
えっ?私もその中に入ってるの?って始末。
電光掲示板で確認したら、2位でした。

しか~し、事後車検で、私もトップの佐藤さんもモーター規制オーバー
だったというどんでん返し。
タイムも抹消されちった。
私はKV 値オーバーだったみたいだけど?

心配なのは、A メインポイントまで抹消されないよねぇ?
感じんな事を聞き忘れた。


まあ、予想外だらけの1日でしたが、楽しめましたよ。

即行帰宅し、メカののせかえしなきゃ!

来年は、車の台数分のメカを準備しようと硬く誓うのでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
