スポンサーサイト


ご無沙汰

誰だい、私の事を「無冠の帝王」なんて呼ぶのは?



私だよ!


タミグラ岩手大会で表彰台に立ったのは2WD バギーの3位が
最高位でした。8つも出たのに(汗)
ポイントを稼ぐのが一番優先?ですが、振り返ると一抹の
淋しさがありました。

と言っても、それ以来全くラジって無く、矛盾した生活を
送ってました。

こりゃいかんという事で、1週間前にプライムさんのレースに
参加させて頂きました。
ピニオン交換だけで行けるTRF クラスにでましたが、曲がらない
はリアが出るはで、とても走らせる事が出来ない状態。
家に帰ってから気づいたのは、直前に交換したダブルカルダンが
蛇角切れすぎ?で、ダンパーにタイヤが接触してた(汗)
これによりフロントロックしてリアが出ると予想。
ダンパー位置を見直し、蛇角を減らして対応したものの、
改善されたかは走ってみないと分からない。
得意のブッツケです。

そんなこんなで、次回は宮城大会編!
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
