スポンサーサイト


タミグラ岩手2012 プロローグ

昨日は訪問された方が多かったみたいで(汗)
夜勤で仕事してたもんで、更新せずにすんません。

まずは参加された皆さん、お疲れさまでしたぁ!!
私も可能な限り参加出来るクラスに参加させて頂き、2日間で
8クラス!におじゃまさせてもらいました~(笑)
そんな事をするのは私だけかと思ってましたが、他に2~3人いたとか(汗)
初日にそれを聞いて、誰かはわかりませんでしたが「負けられねぇ~」
と、空回りな気合いが入っちゃいました(笑)

流石に2日間、フルマラソンを走りきったかの様な虚脱感。
何と初日の記憶が既に飛んじまってるぜぇ~!
ワイルドだろう?
単に歳取っただけですけど、何か?

そんなかすれた記憶をたどりながら、いつもの私中心の結果をば。


土曜は朝から大雨。雨上がりのレースにはちょいと自信があったけど
開催不可な位の雨足です。
ダメもとでオーロに行ってみると、開門前に駐車場が開いてました。
何十年ぶりの十番氏、何百年ぶりの大将や800さん達との再会です。
雨のおかげで、いろんな話しが出来て良かったヨォ~。
温かいカレー、ごっつぁんでしたぁ。

天候を気にしてくれてた番長やGENさんが、電話で雨雲の実況を
してくれ、お昼頃には開催出来るまで復活!
スタッフの皆さんも、前向きに開催する意欲で準備を進めてくれました。
改めてありがとうございます。

場所を借りてる門限時間の都合上、予選は1回ポッキリの全クラス
ベストラップとは、何とイキなタミグラでしょう!
ダメもとできたのに、走れるだけ幸せもんです。
しか~し、4クラスエントリーの私。
ここから十八番の無口モードに突入です(笑)

ああ、プロローグはここまでだけど、この先の記憶がぁ。
レース終了と同時に800さんをホテルに送って行ったので
レース結果表をもらってないから、記憶がたどり着けないヨォ♪

夜勤明けなので、寝ます。
次回、本編に続く・・・・・・・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
