スポンサーサイト


チーム「パパラッチ」

昨日はパパラッチの発売日!
当然、初回限定盤を予約してましたよ(笑)
DVD が付いてたけど、YouTubeで何度も見てたのでもうひとひねり
欲しかったぁ。まあ、許しちゃいます。

で、今年のチーム名は去年と同じ「パフパフ」。
本当は個人的にAメインに残る自信のある人が「パパラッチ」。
自信の無い人が「ストーカー」で行きたかった(笑)
アベックス55とはうらはらに、今年はチーム員が少ないんです。
他の行事と日程が重なって。

宮城大会は一人でも「チームパパラッチ」で行こう!
果して一人でチームと言えるのか?って聞かれそうです。

タミグラは参加人数が多く、お祭りですよね。
人それぞれ楽しみ方や考え方があると思うけど、私の場合も
色々です。
もちろん出る限り勝ちたいですが、人のやらない様な事で
目立ちたいのもあり。まあ根性無しなので、中途半端ですが。
パパラッチの歌詞に「踊らされるより踊るがスタイル♪」と
ありますが、まさにその通り!!
楽しみです。

その為には全台まともに走る様にしないとぉ。
鬼門はバギーとF 1、ミニだな!
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
