スポンサーサイト


無事に終われたよぉ♪

昨日、一昨日と水ラジさんで行われたプロスペック杯。
とても有意義で楽しい日を過ごさせて頂きましたぁ!
皆さん遠方からありがとうございます。
大将つながりでお知り合いになれた皆さんとは
これからも末永いお付きあいをお願いしようかなっと(笑)

で、レースの話し。
私はタミチャレのシングルエントリー。
今回のレースの為に、今年2本目のリフェを購入しました。
今買っておけば、タミグラにも役立つと思ってね。
そしたら、回転上限ギリギリで焦りまくり。
モーターのKV 値やバッテリーの電圧は規格内なんですがぁ(汗)
全く邪魔な(笑)ルールです。
何とかクリア出来ましたけど。

もう一つ焦ったのはタイヤ。
練習で使ったタイヤはバリ喰いでスッ転ぶ為に使えずじまい。
全く凄まじい路面に仕上がったものです。
大将や細田さんらもびっくりしてましたよ(笑)
で、今回は一度も液体を知らないトラウトレースで使った
今年の公認タイヤをダメもとで使ってみたら、やんべに良かった。
結局予選から決勝までこの1本で行っちゃいました。

大将とは4.5年前のタミチャレファイナルの代表権を頂いた
レース以来です。運悪く?タミグラでもヒートがずれてね(笑)
水沢に来ると連絡頂いた時に、宣戦布告は済ましておきましたぁ。

が、今回も予選組が違う(汗)
大胆に「ちゃんとAメインに残ってヨォ♪」と冗談まじりで
言ったら
「了解ッス!」と低姿勢な反応でした(笑)

私は言った建前、自分にプレッシャーかかってしまったけど
何とか4番目をゲット。
番長やキョンキョンもA メインです。

で、大将は?
びっくり路面に手こずってたけど、ギリ7番目でAメイン♪
良かったヨォ~~~

決勝は、GTO さんの一人旅。
2番目以降が混戦でK 氏、私、大将のハラハラドキドキの展開。
大将は11秒フラットのスーパーラップで、私の直後に迫って来ます。
一時1秒の間に三人がつらなり、列車状態でワンミスアウト。
そこから徐々に大将が離れていきます?

そのまま5分でゴール。
今回、私は何とか3位に入れました。

聞けば大将は路面の薬をフロントタイヤが吸いすぎて
ひっくり返る兆候が出てたらしい。
路面に助けられた感じですが、勝ちは勝ち(笑)
緊張感がたまらないレースで楽しかったぁ。

今度はタミグラ岩手に来てくれるみたいなので、また楽しみが
増えましたよ。
次はこう上手くいかないだろうなあ。

水曜からオランダでのプレ世界戦。頑張ってねぇ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
