スポンサーサイト


珍しく

一昨日、今日と時間の都合がついたので、水ラジさんでラジってきましたぁ!
これ程短期間でラジるのは、一体何年振りでしょう?
お店にいた皆さんもびっくりした様子で、目を丸くしてました(笑)

車はTA 06でタミチャレGTC レギュ。
名目はプロスペック杯用のタイヤ作りでしたが、何時もの様に直ぐ本気モード。
全く年甲斐もない事です。
セットもちょこちょこ変更してみて、何とか良い感じに仕上がったのかな?

ちなみにメンテしたら、久し振りに?サスピンが曲がってました。
一体いつの衝撃のたまものだったのか?
数年前までは、それはそれは良く曲げてましたが、最近は大人走り?で
曲がる事は無かったから、ノーマークでした。
逆にいうと、攻めきれておらず、ベストラップも出せて無かったのかも?
番長や皆とガチバトルに突入すると、それこそインを詰めないと
抑えきれません!
久し振りに背中が痛くなるほど長時間バトルに没頭出来ました。
結局トップタイムは出せませんでしたけどね。

まあ有意義な時間を過ごせましたよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

確かに

言われてみれば練習で更新は無かったかも?
迷宮入りでパッとしない事ばかりだったしぃ。今月はネタ無しだからってのもあるけど(汗)
お疲れさまでした。

ご苦労様でした~

短いスパンで練習するのも珍しいけど、練習でブログを更新するのは、もっと珍しいね(笑)テンションが上がる程の走りだったからね~(冷汗)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
