

宇宙船インプレ

ムラーノを購入してから1ヶ月。
ほとんど通勤と買い物にしか使ってません。
皆さんはあまり興味が無いとは思いますが
中古車である事を差し引いてのインプレをば(ネタ無しなので)

まずは購入時に装着したもの
1、ゼウスのエアロ
2、後期用のLEDテールランプ
3、車高調
4、地デジチューナー
あとはタイヤ&ホイール位だよ。

<良い面>
○室内空間が丁度良い
○シートヒーターが今の季節、大変重宝
○純正BOSEがやんべな音を奏でる
○2500ccでもそこそこのトルクがある
○暖気しても9km / L 走る
○幅よせされない
○助手席側ミラーのカメラは便利

<気になる面>
○高価なエアロがこじんまり
○シャーシの剛性が低くリアの動きの収まりが悪い
○内装が真っ黒なのはは嫌い
○テレビやナビが時代遅れ。
○オレンジ照明は良いが昭和を思い出す
○エアコンの風量にAUTOが無い?解らないだけ?

まだまだ有るけどそんな感じです。
でも総じて良い車だよ。
インフィニティのエンブレムを着けたいけど、中々晴れない。
あとはフリードの様にスモールとライセンス灯をLED にしよう!

まだ高速を走ってないけど、どれだけの燃費になるのやら?

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
