スポンサーサイト


年の瀬に!

本来、今日は仕事でしたが、以前発症したヘルニアが再発!!
テレビの前であぐらをかき、昼メロをみながら大きなくしゃみ。
一発で石像状態に。
夜寝てても寝返りうてず。しかし、無意識に寝返りうとうとしたんだろう
けど、激痛で目が覚め、その後眠れず・・・。
昨日は健康診断があったので無理して?出社しましたが、大変な
一日でした。

そろそろファイナルの懇親会が始まる頃かな?
夕べはリタイアしたお方がいたらしけど、夜が本戦だからね♪
楽しんできて下さい。


暇をもて余してたので、かなりくたびれてたF104のメンテを
してました。今思いだせば、F104Xを購入してたけど・・・。
何気にOP パーツは購入してたので、マイF104がXモドキに変身。
あちこちのパーツがくたびれてたので、良い時間が作れて良かった。
果たしていつ使う時がくるのかぁ!?
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いやいや、是非とも開催して頂かないと!
本当は6輪タイレルが欲しい位だしぃ♪
一緒にどう?

No title

オブジェ決定(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
