スポンサーサイト


一発目のタミチャレ(X-1)

今回からお蔵入りしてたTA05での参戦です。
前回、フロントにスプールの組み合わせで、結構良い感じ
でしたのでそのまま逝きます。
が、何か路面状況が変わってしまったのか、フロントが逃げる
感じでラインにのせずらい。

とりあえずそのまま1回目の予選に突入。
やっぱりTOPとは1周で0.5secも違う(汗)
ストレートスピードはどっこいですが、数ヶ所のコーナーで
リアが出たがるんです。

ベッテル氏の予備カーを参考に、アームまわりの調整を
試みたものの、変化なし。
結局1回目のタイムは更新出来ず、Aメインぎりの7番目でした。

ベッテル氏、カーン氏、Mr.K氏、チョ氏らは既に異次元の
世界に逝ってます。

決勝に向けて、リアのダンパーを一段立て、new タイヤ投入。

決勝が始まってみると、やっぱり4-3のグループでのバトルと
なってました。もっとも私には上位の争いはどうなっていたか
不明でしたが(笑)

何の見せ場も無く5位でゴール・・・。

今後の課題はリアが出ずに安心してコーナーに入れる車造り
と、自分のライン取りの訓練だと痛感。
少なくても3箇所のコーナーはてんで話しになりませんでしたな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

やる気だね♪

ご苦労様です。
何と欲張りな事!誰かさんに似てきたね♪

私はおおよそ決まりつつありますが
宇宙人の世話も考慮しないといけないし・・。

決まったらここにUPすっからね。

No title

レースお疲れさまでした。
最近は、なかなか一緒になりませんが、機会を見つけて遊びましょう。

さてさて、タミグラの季節ですね。
今年も6クラス逝きますよ!

1日目
 ・ストリートランナ (年に1度のセンサレス18Tの出番だっ!)
 ・F104 (Mフリークに出ると、F104はココだね)
 ・4WDバギー (10.5Tコンボ購入予定だが。。。BL2なのか?)
2日目
 ・タミチャレ11 (2400持ってるし、GTAはボディ&10.5T買わないといけないしなぁ。。。ここは悩んでます)
 ・Mフリーク (タミチャレレギュって所がお手軽だね♪)
 ・2WDバギー (。。。やっぱりBL2なのか?)

去年、ここに書いたのとほぼ同じメニューですなー
是非ご検討ください!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
