スポンサーサイト


一発目のタミチャレ

参加して来ましたよぉ!!
いつものファイターに加え、遠くは青森からのれ氏やMr.Kご一行様。
そして何とカーン氏ご兄弟も忙しいさなか参加して頂きました!
後からユウゾウ氏も足を運んで頂き、つくづくこの面子でラジれる
幸せを感じる1日となりましたぁ。
中々自分の時間を作れずにいる最中、本当に感謝します。

今回のレースからチャリティーレースと題し募金箱も設置されて
ますが、元会長さん情報によると、北九州のネクスターさんでも
募金を行って頂いてるとの話しが。
ネクスター店長さん、お陰様で皆楽しいレース開催出来てますよ。
多大なご支援へのご協力、心からありがとうございます。
また、タミヤの大将!!色々と各方面への働きに感謝致します。

実際、まだまだこれからという状況ですが、今日参加した方々は
皆さんのご厚意を感じている事でしょう!
これからも岩手を、東北をよろしくお願いいたします。



と、感謝の言葉から始まったのは、予想通りの結果に
沈んでしまった為でごんす。
何か今年も良いとこ無しの一年になりそう・・・。

次回、迷宮入りの本編へと続く・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとう

期待はしない様に(笑)
でもラジってると、ほんと楽しいよねぇ♪


岩手大会、楽しみにしてるよぉ!!

レース出来て良かった!!

成績は岩手大会に期待してますんで!!今は楽しみながらやれれば十分だと思いますよ~!!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
