スポンサーサイト


デブったぞお~っと!

今日も何か調子がいまいち・・。年が明けてからパッとしない体調で困ります。よってグダグダ過ごし、体積が膨張しっぱなし。食い過ぎ?で調子を崩しているのか?間違いないでしょう。

肝心のボディの方は、いろんな本を見直して参考にしようとしたけど気に入るのが見つかんないんですヨ!!あ~いてゅいまて~ん!!!
もう面倒くさくなって強引に決定。マスキングをようやく始めました。番長様からもらった本に書いてある記事を参考に、今回は白から塗ってみようと思います。これってマスキングが少なく済んでいいね。問題は色が透けない様にしないとね。厚く塗ると重量増となるから、グレー等で裏打ちが必要かな?ラインの淵をアルクラッドでアクセント!!って思ってますが、平行にカット出来るかな?1mm位のラインテープがあれば良かったなあ。有るのは3mmからなんですヨ!!
注意事項はデザインカッターの力加減。1クラッシュで見事パックリ!!ってケースがあちこちでありました。ボディ1枚に3枚の刃と書いた本がありますが、貧乏性なんだよね~。替えの刃は結構購入してるのにネ。

まあ、一体いつ出来上がることやら・・。完成したらお披露目します。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

神様のコメントの長さ・・・う~ん、負けたくない!スタンドアップでも燃えるんだね。今年の初物?持っていかれた様で、これも悔しいぞお。火曜日は負けない位燃やしてあげます。目標3個。・・そうすると本番に使うものが無くなってしまうか?ルナHPIスタンドアップは、実は次期購入候補の筆頭だったんですね~。出るか親父買い!?てんいんさん、よろしく。

シェークダウン!

やっぱり番長がしっくりきますね!神様は、さすがですね~平日にスタンドアップを燃やしてしまわれるなんて!一体どんなに握っているのやら?恐ろしいですね~俺らは各人の諸事情により、今週は断念してWCEのシェークダウンは火曜日になりました。きっと貸切りで腹黒と目を三角にして走っている事でしょうね!マシンの調子が悪かったら夜勤明け死ぬ気で金曜日もかな~?いまだに参加クラスを決めていないのはクルマと人間が出来上がってないからで決して腹黒みたいに何かを狙っている訳ではありませんからね!モーターもクルマもHPIで決まりでしょう!

神様へ

去年ワシも良く燃やしたよ。
次期主力モーターはルナのHPIベースのSTUPトルクでいかが?
最近ワシのお気に入りだよ。

手抜きマシン炎上

冬眠といいつつ本日、裏Fに引っ張られ走ってきました。(まいったか)
さすがに寒いし、F以外誰もいない、こりゃ28Rだな。。。ありぁ・・無い。
それらしいタイヤはバラクーダ時代の7B/37F、何年前のだろ?、まっイイか。旧ツイークで焼いてGO. 直流電動機は去年から積みっぱなしのTZです。
で、9.3秒、期待に反して いつも道理で問題なしじゃん? 気を良くしてVT削って青い下地で32焼いて、、、これではどうだぁ~燃えたぁー!
 絶対的信頼を寄せていたVT本番仕様・・・9.25秒を残し白煙と共にお亡くなり、、 今年一番のショック (T_T) 
凹みつつ、仕方なくまたTZに戻してラストアタック、やっぱり伸びがまるで無いよ~、ダメかなこりゃ、、
でタイムは?! 3周目に9.102秒、、、んー判らん。
絶対ストレートは遅いんだけどなぁー、相変わらず素人振りを発揮しつつ終了です。
確かに中でのレスポンスはVTよりはありますが、。
やはり燃えそうな匂いはプンプンでした。
時期主力モーター、、どうしよう。TZじゃちょっと心もとないし。
正月仕入れたレイダウンか。VT燃やすくらいだからひとたまりもないだろうしなぁ~。 ( VTとかTZとか、、、バイクみたい、、、だったらRGがイイなぁ~)
平日8秒台の壁は予想以上に高いし、平日路面で黒VT燃やしちゃう私は今後どうすればいいんでしょう?神も仏もね~な。
やっぱり運が向くまで寝て暮らそうっと。きっと世の中がわるいんだな。
(腹いせに、腹黒本人より長いコメント書いてやった・・・少し気が済んだ)

冬眠?

冬眠ですか~今年は雪降らね~し寒くないから冬眠は出来ないんじゃないの?シーズンの開幕を目指して精進しましょう。

痛い、

おぉー、実は私も胃が痛いは腹は下るは。。。ノロリゲスになったか!
でも吐くほどではないし、夕飯、前沢牛というので胃が痛いながら意地になって食った、、ウマかったよー、腹は痛いけど。

さっぱりRCご無沙汰してます、レースまであと2週間くらいか。
そろそろみんな活性化しだすんだろうなぁ~、わたしはもうしばらく潜伏冬眠?

俺も体調がスッキリしないので、あるあるを見て生姜や納豆を食べていたのにガッカリだよ~でも身体には良いって昔から言われている物だから許すけどね~やっと妄想デザインが決まりましたか!出来上がりが楽しみですね!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
