スポンサーサイト


マスター総括

まったく準備らしい準備が出来ずに強行したマスター。

ミニ⇒ ・タイヤの馴らしは充分に行うベシ!
    ・コースにあったダンパーセットを(掛川では引きでした)
    ・もっとパワーを!!

416⇒・この季節はカーボン混入じゃない方が良いかも?
    ・ギア比5の様なハイスピードはFスプールが良い?
    ・ボディはケチらず軽量をつかうベシ!
    ・足回りはアッセンブリーで用意しといた方が良い(しかも数セット)

F1 ⇒・タイヤは充分に用意するベシ!
    ・こちらももっとパワーを!!

いずれブラシモーターを使用するクラスでは、明らかにパワー負けしてました。
今年のレギュはそろそろ発表らしいけど、自分的には全部ブラシレスになれば
良いのに・・・と思います。
でも、ブラシレスだったツーリングでもTOPスピードに若干の違いがあった
事も事実。もしかして使用した車種が違ったのかもしてませんが、ギア比的に
一番有利だったのは416だったはず(悲)
バッテリーの充電方法に何か秘密でもあるのかな?

その辺は今年の課題という事で。



<<番外編>>
キーホルダー
大将に頂いた非売品。何気にうれしかった為、車のキーホルダーにしてます。
でも未だに「デカプラス」の意味がわからん。

きくよい
うちのかみさんと美味しく頂いてますよオ~♪
奥さんにもよろしくねエ~!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

遅くなりました

明けましておめでとうございます。
うちのPC、ぼんずに占領されていて、見れずにいました(>_<)
デカプラスの件、確かに大将がつぶやいてたかも?
私にもボディ塗ってくれないかな?

No title

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
「デカプラス」はカリスマ選手がご利用しているステッカー屋さんの様です。詳しくは今月号のRCW誌のGLMのロンタムに載っておりやした。って今頃コメントしてみたりして^^;
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
