スポンサーサイト


マスター参加 その3

いい加減、としも明けたのでマスター決勝編でも・・。

まずはF1。
ファイナル3(要はCメイン)です。
レース前にK氏よりリアのスポンジタイヤをお借り出来ました
(ありがとうございます)
これにより縦・横のグリップが向上です♪
これで何とかレースらしい戦いが出来そうな予感。
が、今度はフロントタイヤが若干小径?の為、プッシュアンダーで曲がりが
足りません(汗)
しかしもうスタート。
8番グリットからでしたが、周囲の方と充分?バトルできました。
が、数周走った頃に他車にはじき飛ばされてコース脇のタイヤ?の上に月面宙返りで
着地成功!?
マーシャルの助けを待つ事に・・・。

ほぼ最下位からの追い上げになりましたが、パワーは相変わらず無いものの
車は言う事を聞いてくれましたので、自分なりの怒涛の追い上げ開始!!

しかし時すでに遅しで、13人中 6位でゴール。
F決勝a
グランドファイナルのスタート前。

普通にスポンジタイヤを準備しておけば、もうちょっと逝けたと反省(沈)


次はツーリング。
前日に3度も骨折していましたが、この決勝で最後なので
「昨日よりも攻めるぞ!!骨折が怖くてラジできるか!!」
ってな意気込みでお立ち台に向かいます。

こちらは13人中9番グリット。あっ、こちらもファイナル3です。
あっという間にスタート。
1コーナーを抜けて最初のシケインで案の定多重クラッシュです。
その間をスルスリ潜り抜け、3番位までUPしたでしょうか?
この時「あと1台抜けば勝ち上がり?」なんて
もう一人の自分が囁きかけてきます。
案の定、慾を出した私は単独で木枠にぶつかり4度目の骨折(沈)
3周で終了でした・・・。
T決勝グリットa
こちらはツーリング決勝グランドファイナルの10台。

最後のミニ。
セミ・ファイナルともなるとみなさん凄い実力の持ち主ばかりです。
良い見せ場もなく、2度のミスにより8位ゴール
1~13位までゴールは同一周回でした。
タイヤが馴染んでいなかったのでついて行くのが精いっぱいでした。
M決勝2a
グランドファイナルではK氏が6番手スタートで4位ゴール。
もう少しで表彰台でしたね。
でも良いレースを見せて頂ました。

エンジン2a
大将が参加したGPクラス。
なにぶんスピードの差がでかく、とても戦える状況じゃあなかったのが残念!!
しかし彼の事ですから次回は万全の処置を施してくるはずです。

また、岩手3人衆で参加したミニ耐久。
序盤はM05で総合2位につけてましたが、デフトラブルにより
大きく後退。
きっとそれが無ければ2位以上にはいけた感触でした。
がんばれムエ!!

私のレースも終了し、周囲を探索してたらバギーコースを発見。
3分割で見ずらい・・と言わないで
バギー1
バギー2
バギー3
楽しそうですが、周囲がコンクリート壁なのではじき飛ばされない様に。


まあ、そんなこんなの掛川強行ツアーでした。
今度は準備も体調も万全で臨みたいものです。

色々とお世話して頂いた皆様にはこの場をお借りしてお礼申しあげます。
ありがとやんした~!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
