スポンサーサイト


未だ煮えきらず

昨日から始めているボディデザイン。まいったなあ、決めかねてます。よってマスキングもまだの状態なのです・・。これから書き込みだけでもやってしまおうとは思うのですが・・。一体いつ出来るのか?昨日の新年会の疲れ?か、昼寝三昧でした。だらだら過ごしてます。

昨日はてんいんさんの所に行ってきました。注文していたミニのパーツをご購入♪メインシャーシとデフ一式、スタビとその他諸々。一体いつから手をつけられるんだろうなあ。そして問題は解決できるんだろうか?心配事は次から次と出てきます。

ああ、何も考えずに温泉にでも行きたいなあ。
今日はここまで。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

王様はイメージが良くないような・・・ロバの耳だったり、裸だったりでさ~キングがいいかな~態度は王様で走りは歩兵か~裏返ると成金?この字か~?

番長様・・・ってそのままんまじゃん。偉そうにしたいなら、私が名付け親になってあげよう!それは・・・「王様」。王子じゃないからね。いいでしょキングだよ。貫禄あるからねエ~。
レースのことは自分もわからん!なるようになるです。オーラじゃなくオーロラを出せる様にはがんばるけどネ。

神様だの悪魔だの偉そうな名前ばかりなので俺も様を付けてみました?何も考えずに温泉だと~~いいね~そんな日も必要かと思いますが・・・大丈夫?レース当日に変なオーラを出すのだけは勘弁してね!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
