スポンサーサイト


そろそろです!?

気がつけばもう12/22なんですねえ!

掛川の準備をチマチマしてましたが、どうにか走れそう・・・な所まで
準備できたかな?
いつも忘れ物をしても問屋番長がいるのでお気楽?なんですが(笑)

通常はボディも新調するんですが、ナニブン時間が無くて(悲)
NSX超軽量があるのにねえ。
どれもこれもキズや凹みだらけです(笑)
K氏は超軽量NSXや軽量アクシオまで準備万端。
流石です。

何故か私もミニ耐久にエントリー♪
何か急がしそうです。
チーム名は「水沢ラジコン○?」らしい・・。
てっきり「チーム矢沢」かと思ってた(笑)
合言葉は「地方をなめんなヨ!!」と赤面しそうなお言葉。
決して現地でその様なお言葉は発しないように(笑)

成績はK氏に委ねるとして、今回は出来るだけブログネタの写真を撮って
きたいと思ってます。
とか言って、決まって?テンパるに決まってます(笑)

出発の明後日は雪マーク(汗)
雪を乗せたまま、首都高や中央道を爆走?してきます。

若大将、キッチリお風邪を治しておいてね。
きっと私は寝不足で機嫌悪いはずだから(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
