スポンサーサイト


もう師走

気がつけばもう12月・・。
あれっきり(ぐらんぷり)以来、買い物はしてるものの
プロポの電源も入れてません(悲)

「ああ、今年もこのまま終わっちゃうのねエ~」

とブルーになってた矢先、いきなり?マスターの案内が!!
そういえばいつもはタミチャレファイナル時にマスタークラスをやってたけど
今年は無いんだな?と思ってました。
しかも71位!?
封書は75位まで送られているそうな。何とも微妙なポジションです・・(笑)
でも50人しか出れないのか・・・・。

1月の掛川バギーは休みを3日取らないとダメだけど
これなら1日だけで何とか行けそうだな・・。
しかもこんなチャンス、今回逃したら二度と無いだろうな。

という訳で、だめもとで参加の返信したら何とか通過した様子。
大将&若大将にはお世話様でしたア~♪

cho選手は仕事で不参加ということでしたが、K氏も参加するという事でしたので
ご同行させていただきます。
といっても私の場合、参加メンバーの中で一番の格下ですから、冷やかし程度かと。


クラスはミニ・F1・ツーリングと3つも走れるんです。
これはもうお腹いっぱい!!
どれか一つでも良い所にいければなあ・・・という淡い期待(笑)

土曜日は練習1本に予選3回。ベスト2の予選結果で決勝クラス分け。
どれも下位メインに沈むと、日曜日は午前中・・いや朝には終了オ~!!
となる厳しい現実が・・。
一人で行こうかな?と考えた時は、明るいうちに帰って来れるなあ・・・
と思ってましたが、K氏が同行となるとグランド・ファイナルまでお付き合い
しないといけないなあ・・・・・(笑)

まあ別の楽しみ方を見つけないと・・・。



3つの車の準備もまだ終わっちょりません(汗)
手持ちで行けるかな?と思ってたら、ビックリするギア比だったり・・。


ということで今年最後の目標?が持てていかったア~♪
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

残念!

共に参加できず残念です。
何とか「416ってこんなに良い車なんだじょ~!」
ってとこ見せたかった(笑)

勝ち上がりのチャンスは絶対活かせないでしょう(笑)
出来るだけがんばって来ます。

No title

今回は、お供できなくてすません。

あの人数で3カテゴリーフル回転なので、満腹感はスゴいかも(笑)
決勝は勝ち上がりのようですので、下位メインに沈んでもチャンスありですよー
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
