スポンサーサイト


入荷待ちイ~

以前書きましたが、ついにエロシオンとの長い生活にピリオドが
近づいております。
先月ホンダからスパイクが出ましたが、個人的に顔に個性が無いと
思い、現行のフリードのフレックス(5人乗り)にしました。

頼んだのは6月なんですが、何でもフレックス生産ラインがスパイクに
変わるとの事で、頼んだ時は本当に最終ラインに乗ったらしいです。
もうフレックスは生産されて無いらしい・・。

スパイクの荷台の広さも魅力ですが、面倒くさがり屋の私にとって
ひっくり返すとかそんなのやってらんない・・・。
しかもそんなに荷物のせたら1500ccで走んないだろうし、荷台に寝ないって(笑)

既にスパイクを頼んだ方もいるでしょうが一言。
「顔がセレナだってば!!」
まったくホンダさんらしく無いぞオ~!

早ければ今週末には車は来るよオ~!!
って今日言われたけど、実は一緒に頼んでるアルパインのBIG-Xナビが
遅れてるらしい・・・。
しかも一部不具合が発生し、既に販売したものも回収したとか?
でも、画面の大きさは魅力なんですよねえ。

どんだけ大きいかというと
アルパインBIG-Xa
う~ん、写真が小さい(笑)

こんだけ大きいと装着後はどうなるのや!?
アルパインBIG-Xb

ちなみに純正ナビだと
フリードナビa

違いがわかるかなあ?
車種専用なので、パネルも専用です。


後は年甲斐も無くフリード・エアロに更にエアロをくっつけて
フリードエアロ1a
こんな感じになる予定。
が、サイドステップはキャンセルしました。
だって出しゃばり過ぎだしイ~
フリードエアロ2a

本当はデザイン的にこっちのエアロが良かった
フリードエアロ3a
けどこっちはノン・エアロのグレードしか無理らしい(汗)


まあ、納車はナビ次第。
下手すると?9月に入るかも??

あっ、今回はエコカー減税取得の為に2WDですだ。
冬がちと心配ですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

内緒・・

あえて本文には書きませんでしたが
総額を見ると・・・・


何と、オデッセイの良いグレードのものが買えそう・・(汗)

No title

をを~。あえてフレックスなんですね。

私も買い替えの時に試乗したのですが、思ったほど相方さんがお気に召さなかった事と、丁度売り出し直後で値引きもシブくて、後付けでお金かけたくないオプション組んだ見積り出してもらったら、ちょっとの追い金でステップワゴンとストリームに手が届く感じになって、アレを選んでしまいました。

納車が楽しみでございますね~。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
