スポンサーサイト


もうちと引っ張ります

実はタミグラの写真、1枚だけ撮ってました(汗)
タミグラ2010aa
多分土曜日の峠の決勝前かと思います。

このクラス、面子が凄いですねエ~!
是非私もここに参加したいものです。4つ/日のエントリーが出来ればねえ(笑)
あっ、18Tブラシレス持って無かった・・・。

ご存じの方にお尋ねですが・・・。
岩手大会の2WDバギーで見事?代表権をGETした訳ですが
果たして宮城に同じ2WDに参加したとして
確か仮にAメインに残れたとして、決勝は走れるの??
走れたとしてポイントは付くんでしょうか??

数年前に山形大会でGETした代表権。次の日の秋田大会ではAメインに
残れましたが、無残にも?決勝を走る事が出来ませんでした。
これはツーリングだから?バギーなら大丈夫???

もしも走れないのであれば、2WDバギーへのエントリーはあきらめて
写真の峠に出ようか?
と日々悶々と葛藤しチョリます。

黙ってタミヤに聞けば良いんでしょうけどね。

タミグラバギーa
今回活躍した?2台のmyバギーちゃん。
中央のネコは、今お台場で人気とかのもの。
スイッチで踊り出します。
でも今は金色のものが貴重らしい・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
