スポンサーサイト


タミグラの反省・・・その4

反省ばかりし過ぎちゃっても・・。

最後はGT-B。
私はTB03おったてダンパー仕様。基本タミチャレ仕様からオモリを外しただけの
そのまんまです(汗)
予選1回目はB3を使ってみましたが、やはり他車と比べてストレートが遅い!!
この時点で12番手位だったと思います。
このままではAメインに入れないと思い、急きょナローに変更。
でも、バッテリーを持参する本数を間違えるという失態をしちゃった(沈)
なので予選2回目もそんなにスピードUPせずに、順位もギリギリ9番手。
しかも決勝はモーターのハンダが取れて、10周位でリタイヤという
お粗末な結果で終了です。

宇宙人用にはTA05ver.2を用意。
実はこっちの方が速かった?
NEWアンプにシュバリエ・ターボを搭載したからか?
しかも卸したてNSX2007を投入。
他にボディ持って無かったので選択支無しでした(悲)
ちまたではアクシオが人気だったみたい。
気になるボディです。
タイヤは初めからナローを搭載です。


そんな感じでしたね。

毎年の事ですが、タミグラ前はマシンやボディ作成でろくに走れないまま
参加してる為、満足いく結果に恵まれませんねえ。

ん?満足とは・・・優勝・・まではいかなくても表彰台に上る事。
参加クラス全部です(笑)
宮城まではちょっとでも走れれば良いなあ。
何たって、これから以降のレース日は休みじゃあ無いもんで(沈)

まあ、これからも妄想の日々を満喫したいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

お疲れエ~

青森から二日間御苦労さま~♪

トリプル・エントリーは慣れてしまえばOKよ~ん!
車さえ決まればですが(汗)

次回はバギーのタイヤを購入して下さいな(笑)

No title

 遅ればせながら、岩手大会御疲れ様でした。フルエントリーは大変そうでしたねぇ・・・。それでもみんなそこそこの位置にいるのは凄いですね~。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
