スポンサーサイト


タミグラの反省・・・その3

続いてF1。

ワールドの記事を参考に?ボディはF60を使用。
オーロの路面だと、PROとの違いはまったくと言って良い程わかりません(笑)
Tバーはハイトラクションを初めて使ってみました。ソフトよりは良い感じ。

一番はタイヤチョイスでしたね。
昨年のイメージでスポンジで良いかな?とそのまま行ったのが間違いだった。
チーム青森の見解では、バッテリーがリフェとなり軽くなった為
タイヤに面圧がかからない?からではないかとの事。
路面がタイルという事もあると思いますが、いずれ引き出しは多く持ってないとね。
宮城のアスファルトだとまた事情が変わってくるでしょうね。

タイヤは新品が良いらしいですが、今回レンタルタイヤでしたので
走れるだけで感謝してた次第でございます。
ア○ラ選手・大魔王氏、ありがとうございました~♪
しかも土曜に私が使ったタイヤをそのまま日曜に宇宙人が使い、予選Aメイン3番手?
と、DATAを覆す活躍を見せてました(笑)
持ち主より速いタイムをたたき出しやがってエ~~!!

今回宇宙人が決勝でリアウイングを大破させた事により、手持ちのF60用を
付けるか、PRO用を購入するか??
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
