スポンサーサイト


新デザイン検討?

NEWというかパクリというか・・ボディのNEWデザインを検討中です。とりあえず半分模様書きをしてる途中ですが、やっぱり塗ってみないとイメージが沸かないですね。しかも色々と書いてるうちにちょい複雑な模様になってしまった(悲)。こりゃ2度と同じものを塗る気になれそうもない・・。まあ出来上がりを見てからです。出来れば今週中には終わらせたいです。

最近のネタ。あんまり旬なものがありませんが、てんいんさんも書いてましたが、またマッチモアからNEW充電器が出る噂。この画像載せてもいいのかな?ここだけよ。
20070118233500.jpg

いくか!5台目の購入??(うそ)
そしてピークレーシングから出るモーター!!
20070118233520.jpg

オリオン製のものを使ってるそうですが、モデはよくわからんです。
そして今一番ほしいなあと思っているハイブリットVR-1!!
20070118233538.jpg

値段次第ですが、コスモ製と比較してどうなんでしょう?今のバッテリーはどれもPが凄まじいですよね?23Tでこの前走って、4200もあれば8分は楽勝!?と思ってましたが、どうやらギリっぽいんです。充電時は4500位の出来上がり表示でしたが・・。それだけモーターへ負荷がかかってると思うのですが、ことPは譲れないんですよね。悲しい性です(笑)。

今日はてんいんさんから頼んでいたミニのパーツが揃ったとの連絡が有ったので、明日行ってこよう~っと!でも雪が・・。

ロドリゲス君、早く回復して下さい。ジムに行くよりず~っと痩せるんじゃないかな?奥さんに譲らない様に!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

俺もP欲しいっす!昨年の春以降バッテリ-を購入してないので沢山欲しい~主力がGP3700ってのは寂しいよね?今年はWCセルが主流なのか?出来ればGPで凄いやつを出して欲しいな~インテは管理が面倒だし油断してるとおなくなりになるらしいから発売当初から苦手意識があるから嫌なんだよね~俺にとっても譲れない所だから、じっくり選びたいと思っていますが、何か情報が有ればコッソリ誰か教えて下さい。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
