スポンサーサイト


たまには・・

またもや最近放置プレーになってました。

特に6月中盤までは特にラジる事もなく、まったりと過ごしておりました。

たまには気分転換にでも
釣り1a
またもや懲りずに船に乗り込み・・・

まったりと?カレイ釣りを満喫してました。
最近では一人で30枚以上も釣れてるらしいですが
この日は一緒に行った4人共ave10枚。
釣り2a
マコ・ヒガレイ込みで11枚+アイナメ1本。
右に見えるのはタコの足1本。
釣りあげた仲間から1本拝借してきましたとさ(笑)

そして船頭からもらったホタテの山
釣り3a
結構小ぶりでしたが、美味しく頂きました。


そろそろヒラメシーズンだけど・・・・・
タミグラを考えるとちょっとねえ(悲)
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
