スポンサーサイト


独り言?

先日は久々のお外のレースを満喫。

さあ、次は何に出れるのか?
まったく休みが日曜に合わずに半切れです((怒`∀´)

という事で、話は今年のタミグラへ♪
何でも2日間で合計6クラスに出る事が出来るらしいですね。
そんなに出る事が出来るなら「何クラスでもOK」としてくれれば
良いのに。そうすれば真のタミキチが見つかったものの(笑)

何だかんだ言っても、当然私は6つ出る所存で御座いまするウ~。

とりあえず本決まり?なのは
<土曜>
   ○FFマイスター2010  
   ○4WDバギー

<日曜>
   ○スーパーGT-B
   ○2WDバギー

悩んでるのがミニとF1です。というか、果たして宇宙人が
すんなり今年は参加してくれるかどうか??
彼はいわゆる普通のクラスじゃあ満足しない♂なんです。
今年はどんな餌で引きづり出すか?
なんで彼優先に考えると、まだ決めれる状態じゃあ無いなあ・・・。

おっ、2WDバギーはDT-02もOKじゃん♪
じゃあ、デザゲーも可?
これでハイエンド201と戦って頂くってのも良いな。

まあ、じっくり考えてみますです。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

おおっ、恐れ多くも大魔王さまあ~(('ェ'o)┓ペコ
先日はお疲れさんでした。

より詳しいエントリー情報、ありがとさんです。
このままだとかぶるのはバギーのみかな?
もうCHOっと直接対決出来る様に検討します。


にしてもフルエントリーなんて
お互いに欲張りだよね(笑)

No title

先週のレースお疲れさまでした。
練習してないのに結果を出すあたりは、流石ですな~

今年もタミグラの季節ですね。
自分は今のところ下のように考えてますよ。

1日目
 ・峠 (FF未購入とすると、1日目はこれしかない)
 ・F104 (Mフリークに出ると、F104はここ)
 ・4WDバギー (職人選手に感謝)
2日目
 ・GTV (ブラシレス使えるし、速い方が楽しいんじゃね? 調子の良いGTチューンも無いし...)
 ・Mフリーク (1600&従来ボディでOK!。ミニItalianoは認定者NGなので意外と熱いかも)
 ・2WDバギー (この為の TRF201購入です)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
