

兆し・・・その2

では続きをば・・。


タミチャレXの総合予選結果

1.K氏 ・・・ 14周4分04秒
2.ケン・・・  14周4分07秒
3.殿様・・・  14周4分08秒
4.番長・・・  14周4分08秒
5.てんいんさん 14周4分08秒
6.県警高校生  14周4分09秒
7.CHO氏・・・  14周4分11秒
8.○原氏・・  14周4分11秒
9.新婚さん・・ 14周4分11秒

と、ここまでがAメインだったかな?
今回は決勝Aメインは2ヒート制との事。

<1回目>
スタートと同時に先頭のK氏を追います。が、1コーナーでINにつけない!!
タイヤのグリップが極端に落ちてしまってます。
こうなるとどうにもならん・・・と意気消沈(悲)
番長に先行させ、殿さまにも抜かれ・・・・。
後ろで小競り合いがあった模様で、何とかペースを守り4位でフィニッシュ。

2回目は反省しタイヤ交換。
スタートラインに向かう途中にステアの確認をすると、良い感じです。
そのままスタート。
何とか先頭のK氏を視野におさえて追従出来ます。これだね!!
K氏との差は、コーナーの詰めの差の様で、徐々に見えなくなっちった(悲)
問題は後方から追い上げて来るだろう殿さまと番長です。
と思いきや、殿さまに先行された後、しつこい位にプッシュしてたら
パイロンに乗り上げ横転し中段Grまで後退。
代わりにやっぱり番長が来ました♪
猛然と!?追い上げてきて、ストレート1本分の差が半分までに!!
が、下手してコーナーを攻めてパイロンに載ったらOUT。
あんぱいラインで無事?2位ゴール!!

総合では
1位・・・K氏 20P
2位・・・番長 17P
3位・・・ケン 16P

と相成りましたとさ。

まあ、どのクラスも課題はやまずみですが、何とか表彰台に上れる位まで
なりホッとしてます。


この後夜勤に向かいましたが、それ以上に辛い出来事に遭遇。
それは極度の痛みを伴った「腰痛」です。
レース中も結構な痛みがあり、右脚がしびれ集中出来んかった(汗)
我慢して会社に行くも、眠気より痛みがドイヒーと来た!
次の日、速攻で整形外科に行ったら「椎間板ヘルニアです」
だって!
レントゲン写真を見ると、腰に一番近い背骨の隙間が狭くなっており
神経を圧迫してるらしい。
初めて整体の為に腰にバンドをされ、ワイヤーで引っ張られる経験を
しちゃいました。
が、日増しに痛みが増幅し、今日も夜勤を休んじゃったぞい。

大丈夫か? 俺???

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
