スポンサーサイト


明日は

明日は何とか天気も大丈夫そうで良かった♪
風も吹かなきゃ良いな。

チョ大魔王氏に、「土曜日走りに行かないの?」って言われたけど
走る以前の問題が山積みだったんです。

<ミニ>
昨年の岩手大会では問題無く走ってくれたけど、宮城からリアが出まくり(汗)
Aタイヤが悪い?と思い、前後Sグリで走るともっと激巻き。
そのまま冬は放置プレーに!
一応OPパーツを取り付ける際、色々CHKしてみたものの異常は見つけられず・・。
ちょこっとリアのダンパーのリバウンドを詰めてみました。
朝の練習でどんな動きをするか要CHKです。

<F1>
こちらもチョ大魔王氏のハイブリットタイヤが好調らしいので真似するものの
リアのグリップが強すぎ?で曲がらん仕様と来たもんだ!!
巷では3~4パック走ればグリップも落ちる・・・ってな話だけど、それを
待つのも辛いので、前タイヤを径の大き目のものを装着してみました。
後はFスプリングを柔らか目にし、車高も上げてロールさせる作戦。
でもそんなに効果が無いんだろうなあ・・・・ハア

<タミチャレ>
こちらもひと冬冬眠させたTB03ですが、メンテといえばFベベルを
交換したくらい。
どうせスピードが出ないんでしょうから、参加前から白旗です。
給料日前なんでバッテリーも新調出来んし(汗)


で、出来ればツーリングも出たかったけど、載っていたアンプを外す際
急に剥がれてボディピンで右手を負傷。久々の血まみれで一瞬興奮気味に!
が、そのままテンション↓で辞めましたでゲス。

今頃は十番氏らをかこんだ交流会かな?
明日、遅刻しない様に・・・ってここに書いても見ないか。


人ごとでは無く、私も遅刻しない様にしないと!

明日はよろしくねエ~♪
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
