スポンサーサイト


お久しぶり♪

数か月、山に籠ってました。
雪解けと一緒に下山した次第でございます(笑)

今シーズンは水ラジさんのタミチャレに2度参加させて頂きましたが
結果はかんばしく無いアンバイでゲス。
一応Aメインには辛うじて残るものの、TOPとは0.5secもの差が!!
何が違うって、ストレートスピードが・・・(沈)
モーターはそこそこOKだし、車の駆動系も一応合格範囲内だし??
残りはバッテリーなのか??

実は私のTA05のシャーシは、見た事も無い位真ん中から九の字状態です(汗)
走り終えるとシャーシ裏面はタールがゴッテリ!
きっと路面と干渉しすぎてるんだろう・・・と。
よって今月出る?カーボン混入が手元にくるまではお蔵入り決定。

トラウトさんでは昨年からほぼノーメンテのTB03で参加させて頂きます。
今回は休みもらってましたが、後から運動会だとかで休み者がさく裂!!
よってレース後は夜勤に向かう所存ですので、終了後はとっとと帰宅させて
頂きます。決して怒ったとかじゃあ無いですからね。
なのでフルエントリーは回避して・・・ツーリング以外参加予定♪

まあ、行き当たりばったりといつものレースになりそうでゲス(沈)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
