スポンサーサイト


妄想SET大はずれ!?

昨日はプチシェイクダウンに行ってきました。番長&斎○氏とのサイクロントリオです(って勝手に言っていいのか?)。結果、満足いかず(悲)。
まずは妄想SETのまま走行開始。初期はあるものの、以前より曲がりが足りません。普段ならアッパーアームの高さとか、ダンパーの寝かせ具合等で対応してましたが、斎○氏曰く「アッカーマン調整しましょう」と切り出されました。よっぽど困った時には調整しますが、「いきなりそこですか?」と面くらいました。結果4~5回位の変更をし、どれもかなりフィーリングが変わり、結構面白いもんです。
デフやタイヤをはずしていたので、挙動やタイムには表れませんでしたが、かなりの収穫になりました。
「自分の希望は・・・・初期から後半まで握って曲がれる車です!」って言ったら「贅沢過ぎです!」って笑われましたが、本音だったんですけどねエ~。タイムを出すラインはほとんど1本だと思うんですが、ことレースになるといろんなラインが生まれてきますよね。INだろうがOUTだろうが、抜く時も抜かれる時もどこでもいける車が希望です(本当は同じラインにのせることが出来ないだけ・・)。
最終的には28を使っていつものポジションのタイムに落ち着いてしまいましたが、まだまだこんなもんじゃないと自分に言いきかせてます。
レースまでまだ時間がありますので、今回気づいた点とタイヤ作りに力を入れてみようと思います。
番長はかなりいい具合にしあがっている様なので、参考にさせてネ。きっと私の性格ですから、丸ごとパクリは無いとは思います。この辺がへそ曲がりですねえ。いつもの事です。

今週末はいろんな行事があるので走行は不可能ですが、練習の意味でボディ作りをすることが出来ればいいなあ。

<業務連絡:ロドリゲス殿>
ロドリゲス君、色々あって大変でしょうが、みんな一緒だよ。楽しむ時は無理にでも楽しむことをしてれば、そのうち自然に楽しめる様になります。溜め込まないことだね。何かあったら連絡下さい。
PS:コメント入力の仕方がわからんのです。後で教えて頂戴。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ノロノロの実

あぁ~、ロドリンはノロリゲスになってたのね。。。ご愁傷様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想?

レースまでに、後何回走れるかな~次に走る時にもゴンザレスの調子が悪かったら、二人で検証してみようか?タイヤもか!何が悪いのかが解らないと対処の施しようがないから探り当てましょう。

ドライバー片手に寝てたよ~。

ど~も今年の出だしは本調子じゃないみたいですね~。
まぁセットもこの調子で進めていけばそのうち当たるでしょうから心配ないでしょ。
なんか、みんな勢力的にガンバッテルなぁ~。
私はというと突然ミニッツいじってました。(やっとボールデフとオイルダンパーになった・・・)
自分でも何してるかわかんね~ってカンジですが俗世間から逸脱し、あくまでもマイペースな私。
ミニッツ・レース出場する気は全くないけど、そのうちこっそり水○ジで走ってやろう。
図らずもランボ2台、こうなったらミウラとガヤルドもチームに入れちゃおうかな?
やっぱりラジコンはスーパーカー(死語)だ。

ロドリンは何かヘコンでるのかな? 自分を過信(^_^)してシュートしまくるのみ! そのうち入る。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
