

GTジャパンファイナルPART2

第2段。前日の疲れもよそに、予定時間よりかなり遅れて現地到着。既に大勢の方が集まって・・・っていうか、うちらが最後かあ??
何とかお立ち台裏のスペースに陣取ることが出来ました。時々顔を出すお日様のおかげで、程よい気温です。
無事受付&車検を済ませ、購入したモーターの慣らしを始めます。まずは1個目。手持ちモーターと比較すると、やっぱり若干の性能DOWN気味です。まあ、こんなもんだろうと楽観的に2個目を回してみると、なぬ!?見たことも無い様な数値を示します。前日のビンゴが外れた分、今日は何かいい事あるか?何て都合よく考えてたらこの有様。「おっと、ここで運を使い果たしたぜエ」
ドラミが始まるも、ショッキー取り付け等を終えて無かったので、そのまま作業を行います。このときのコンデレでは、一緒に行ったJT氏がGETしてました。
で、無事準備完了。・・じゃ無かった、バッテリーの充電がまだだよ!!このときはまだ予選組が貼りだされてなかったけど、まず1本目を充電開始。問題はA数です。結構悩みましたが、番長の意見も参考にしながら自分なりに○Aで充電開始。これでひとまず一段落です。

パート2完

※この分じゃPART50位までいっちゃうかあ~??

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
