スポンサーサイト


ようやくです

購入してから早数カ月・・・・

先日ようやくMR-03のシェイクダウンしに行ってきました。
MR-03ba
リア周りを02から移植し、今出ているOPを組み入れた状態です。
ジャイロはあえて取りつけずに挑みました。
タイヤはハイグリップで前30、後ろ20です。

走り始めて数周、何と良く曲がるんでしょう。
と、調子ついて全開走行に移行してみると・・・・・ゴロン!
曲がり過ぎるのかな?と思いレートを下げてみるも変わらず。
バネを紫(2番目に柔らかい)にしてたので、一番硬い黄色にすると
気持ち良くなった様ですが、まだまだ転がります。
「確か本にはハイサイドしにくいって書いてあったよなア・・・・」
独り言をつぶやく光景は皆さんにも想像できるかと。

しょうが無いので前を40に変更です。
流石に今度は曲がりません(汗)
まだタイヤが馴染んでない状態でしたので、ブレーキを駆使しながら
1パック分走らせてみると、何とか曲がれる位まではなりました。
MR-03aa.jpg

時間の都合で2時間しか走らせられませんでしたが、ひとまず動いたのでOK♪
手っとり早く35というタイヤがあれば良いのですが・・。
Fのナックル、早くOPで出れば良いなあ。

このままでは戦闘力不足!!
という事で次回はもうちとつめてみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
