

最近ネタ

先週の話ですが(最近じゃないじゃ!)

ようやくサーボと受信器が届きました
サンワサーボa
メカは揃いましたが、マスイ~ンを買う予算があ!!

という事で、年末ジャンボに全てを委ねます(笑)
これで1等なんて出たら、ホンマモンのマスイ~ンを購入するんでしょうけど。
いつの間にか中古のアルトなんて乗ってたら
「億万長者になったんだ!」
って思って下さい?

後はチョ選手がいつGETするかに注目です。
せっかく「フェイカーズ忘年会」の場で問いただしたかったんですが
残念です・・・。
飲み会中に静岡でお世話になったサトシ君や時期チーム総帥からTELが入り、場の盛り上がりに
滑車をかけて頂きました。
お気づかいありがとうございます♪

フェイカーズ総帥のUSA仕込みのナイスな歌も聞けたし
(オネスティやプリティウーマンetc)
今年も良い感じで締めくくれます。


ああ、面白いレースしてエ~~!!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

問題はチョ選手の動向です。じっくり観察しときます。

No title

まあ、あせって買ってもエンジンの慣らしができんので

じっくり考えて下さいな
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
