スポンサーサイト


そして

今回あんまり写真撮って来なかった・・(汗)
暇はあったんだけどね(笑)

そこで問題です。
河野の穴a
「この人は誰?」

なぜこんな所にこんな穴が!?
「いつでもどこでも・・・・」って訳??
それにしては穴が小さい(笑)・・・・・そっちネタかい!
ヒントは
河野マシンa
この持ち主です。

「この写真を当てた人に何あげる?」
って言ったら
「褒めて下さい」
って、それだけかい!

まあ、決勝前に突撃したから余裕が無かったか?
1ヒート目にTOPゴールして
「おめでとう」
「まだ1回目ですよ」
「次もTOP取ったら、3ヒート目に何やる?」
「スタートでバックします。あっ、後ろの人に迷惑かかるね。バギーの5連飛びます!」
まったく余裕有りありでした。
結局2ヒート目はTOP取れずに話で終わっちゃったけど(笑)

2チャンで「ストレート速い」とかあったみたいだけど
まったく他のマシンと大差無かったよ。
違いはコーナーのライン取りと素早く抜けてた事。
やっぱり腕が良いんだよね。
暇でずーと見てたから(笑)間違い無し。

で、彼から半ば強奪した代物
だゆうa
「チーム・ダユウ」
来年のタミグラのチーム名はこれに決定?
これを名乗るには本人の了解が必要だとか?
どうするGENさん、宇宙人?

なぜ「ダユウ」かを知りたい方はタミグラの前夜祭に参加すれば
教えてくれるらしい。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

おおっと!

おっと、そこから先は胸のうちにしまっといて!
が、私にはそっと教えてね。

No title

ワーチャンお疲れ様でした。
ダユウの由来・・・聞いた事あります^^;
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
