スポンサーサイト


腹黒⇒改め「けん日記?」

今回は早めに現地入り。
木曜の夕方にはホテルに到着できました。もち番長の運転で!
「ドンキー前集合」
との事ですが、最初は「びっくりドンキー?」
でも昨年はドンキホーテ前だったよな?何でドンキーって伸ばすの??
そんな会話をタクシーの中でしとったら、サトシ君からTEL。
「コウノは来れない。代わりに若いの連れてきてる・・・」
との事。
が、サトシ君と合流し、予約してくれてたというお店に入ると
おお、若いコウノ君が居るではありませんか。
やられました。まず座布団1枚です。

静岡の美味しい物食べたい!
という我儘を受け入れて頂きセレクトしてもらったお店。
名前は・・・・忘れました(汗)
4人で乾杯♪
いや、本当に美味しかったし楽しかったです。

で、表題の件ですが、なんか昨年からサトシ君が私の事を「ケン!」って
呼ぶんです。ドリフの志村けんに似てる?かららしい・・・・。
コウノ君も「ケン!!」って酔うと呼び捨てに(笑)
「ケンの腹黒日記」と改めないといけないかなあ?

次の店でも絡まれ続けました(爆)
ラジでは負けても、歌では負けねえ!!
とばかり気合い入れましたが、大差無し。

昨年のコウノ君、便器と仲良しでしたが、サトシ君が鍛えに鍛え抜いた様で
酒もしゃべりもキングメタルをやっつけたかの如くいきなりレベルUPしてました(汗)
私も番長もビックリ仰天!
こりゃあ、来月ファイナルに行く方は要注意ですぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

十番氏>>あなたもユーザーだもんね。でも聴取はお手柔らかにね。色んな意味でダユウ君をよろしく♪

番長>>何と、既にブログを発見したのかい(笑)いつも行動力には頭が重くて上がりません。

ネク店長>>こちらこそリーダー共々楽しませて頂きありがとうございました!F1も素敵でしたよ。半年後、店閉めてリーダーと一緒に岩手へいらしてください(笑)

No title

タミグラ お疲れ様でした! 楽しい時間を一緒に過させて頂きあっという間の4日間でした^^ ありがとうございました~
またお会い出来る日を楽しみにしております

侵入(笑)

早速、ネクスターの店長ブログにコメントしといた(笑)来年は岩手に遠征してくるって言ってたからね。当然、リーダーもでしょうから楽しみですね(笑)十番さんの事情聴取か~あんまり、ダユウにチョッカイ出すとケンに怒られるよ(笑)

???

来月本人から事情聴取しておきます。
今回は関東勢が夜遊びしない方々なんで東北勢と遊びに行こうかなぁ…と。

オキニのコウノ君とは二人でトンズラして徘徊しちゃうカモ…(爆)

レースっちゅうより夜遊びしに行く風味ってぇのは去年と一緒だぁよ!!(笑)

はっはっは・・

今回の九州勢は色んな意味で勢いあったね。
でもまだ「番長」の名には到底及びません(笑)
私が東日本支部長だったら、番長は全日本代表取締役か?

良いよねコウノ君?

決まりっしょ(笑)

確かに、今回仲良くなった九州勢にも、会場でケンさんって呼ばれてたから、ケンも全国区(笑)ケンで決まり~チーム ダユウは、ケンが東日本支部長だから、会員に関しては厳選して来年の前夜祭でチーム名の由来を聞きましょう(笑)ま~本人には、未確認ですけどね!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
