スポンサーサイト


さて、どうなる??

今ようやくコミュ研終わったあ~!!全部で10個。23Tから遠ざかってはや3ヶ月。よく今まで我慢出来たなあって感じです。3ヶ月間、ロースピードの世界を堪能してましたから、走らせる時はとっちらかるんだろうなあ・・と。流石に3ヶ月もバッテリーをホッタラカシにしてると、現実が怖いなあ。まあ、明日のプチシェイクダウン時にはっきりするでしょうけど・・。
明日の課題はまずまともにゴンザレス君が走る事の確認。スピードへの馴れ。そしてタイヤとインナーの選択かな。まあ調子が良ければ久々のタイムアタックに以降出来ればいいなあ。私は水ラジのベストラップが9秒フラット(レース時)が最高です。このタイムだとAメインギリギリっぽいんですよねエ。どうやったら9秒の壁を超える事が出来るのや~!!物は人に負けない位ある?ので、やっぱりドライビングなんでしょうね~。過去に「丁寧に走らせろ!」って言われていたけど、あっさり白旗!シャフト車→ベルト車に変更しました。私自身これは「逃げ」じゃなく「適正化」って思ってるんですが、シャフトから遠ざかっている自分も情けなく思っているのも事実。チームF内では「今年はシャフトにリベンジ!」って宣言したし、是非勉強の意味でTRYしたいなあ。握って曲げるじゃなく、転がして曲げる・・・ですね。難しい。
まあ、プロ4の失敗のリベンジ=サイクロンって言ってましたが、ちょっと違う・・ゾっと。自分的にはスティンガーのサイドアッパーデッキレス車かなあって思って、いつ出る?いつ出る・・って心待ちにしてるんですがねえ。今出ないということは春のホビーショウかな?

ところで番長はサイクロン組み終えたのかな?今日も水ラジに行ってた様ですが。そして明日も斎○氏も走るとか?番長からメール連絡がありました。3名共、所有車がほとんど似通ってるなあ。もっとも今私は415が無い状態ですが・・。
金銭的に余裕があればハイエンドは2台は持っていたいですね。いざというときのスペアカー用です。でも同じ車じゃつまらないですけどね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

じつは

はい、行く先々で相手に判り易いnameで寄らせてもらってます。
でも、しばらくは神様でいこうかな。。。
 別に私自身が神様な訳じゃなく、セットもレースも9割は運(神様)に任せてるからでーす。(それ以外、勝てる要素が思い当たらないし)
なので、私が惨敗したからって別に私が悪い訳じゃありませんから(キッパリ)

その通り!イ○○ワ氏=神様なんです。でも時にはI川氏、またあるときはBMWと怪盗七面相(古っ!)の様に神出鬼没・・。我々のチームでは総帥と呼ばせて頂いてます。しかも、滅多な事では驚かない・・肝の据わった「神様」なのでした~♪

見つけましたよ

今晩は 斎○です。 
こっちにカキコミがあったんでもしや、と思い探してみたら見つけました~
昨日はお疲れ様でした、確かにクルマには問題があった様ですね。
タイヤだったのかな? レース前にもう一度見直しましょう、絶対走りますから。 ↓神様ってイ○○ワさんなの? クルマ煮詰めて驚かせましょう~!

なにやら調子良さそうだな。。。
こっちはだいぶフヌケモード突入、、な~んにも進展なし。
このままではいつものパターンだな。
今年も自分の運だけに掛ける崖っぷちレースを展開か?
(それはそれで結構楽めてるが。。。)
CかDメインあたりからゆっくり上がっていってみんな(全員)とレースできれば楽しいかな? 
最後にてっぺんで待っててくれれば。。。たぶん、たどり着けません(^_^)/

ナイスフィーリング!

本日の報告!○田さんセットを仕込んだ、MyサイクロンAHバージョンは快走してくれました。さらに煮詰めてグットフィーリングになりました。楽ちんで速い、このセットをWCEに施せばいい感じになるでしょう。腹黒さんは?悩みモード解消されず苦労してましたがパワーに物を言わせてそれなりのタイムを出したのは、さすがですね!詳細は本人から有るでしょう。○田さんまた遊んで下さいね。今日も勉強になりました。有り難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結果はいかに^^!
報告を待つロドリ…。

いやいや、許しませんヨ。HAバージョンで私より良く走ったら、私はなんて言い訳すればいいの?これ以上落ち込ませないでおくんなまし。心配だなあ。

まだで~す。

サイクロンWCEは、まだ組み立て途中ですので明日はHAバージョンの走り納めって事で許して下さい。そんなに怒らなくてもいいじゃないの~
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
