スポンサーサイト


おかえりイ

皆さんには色々とご心配をおかけした様で・・・

予選落ちした段階ではかなりブルーになってましたが
キチンと走らせる事が出来ない理由が99%判明?したトタン
ブルー⇒レッドに移行してました。
このブログで「ああだこうだ」と書いてしまうと、メーカーさんに対し
今後えらく影響を与えてしまいそうなので書く事ができません。

しかもこのブログ、サトシ君やコウノ君もたまに?見てるらしいので・・。

今回バギーとビクトリーでBLを使った方で、更に私や番長、サトシ君との共通点。
他にも外人選手もそうだったみたいです。
人それぞれ「相性」だったのかな?症状は一つではなかったようです。
実際、BZを使ったクオリファイではジャンプを攻略出来ない状態で6番目タイムで
走ってました。
クオリファイa


でも1回使うとモーター異臭がひどくてね。
毎回モーター交換&車検・・・って考えたくもなかったもんで。

私の事前インプレッションで「BL、パワー無い!!」って書きましたが
これが私の症状?しかもツキがかなり遅れてくるので
ジャンプのタイミングが取りずらい=コケまくり(汗)
「俺ってこんなに下手くそだっけ??」ってへこんでました。
サトシ君もかなり扱いにくかったみたいです。リザルトにも出てるし。
番長は決勝3ヒート中2ヒートも途中で止まったし。

まあ終わってしまったもんはどうにもならんです。
でも、すんごいソンした気分でやりきれません。
正直、予選落ちした時にゃあマジで「もうラジやめる!」って思ったのも事実。

ラジ始めて6年。
最初からずーと使ってましたが、心底○○にはいやけが差しました。
飲み会や会場では色々お世話して頂きましたけどね。

なので、新規購入するまでラジする気分じゃあないのでお休みです。

と言っても今週には来るかあ?


とまあ、色々グチったけどここまで。
もっと人でがんばれば決勝に残れたんでしょうから一からやり直しです。
タミグラもビキナーから出直したい・・・おっとポイントが邪魔だ。

なにはもとあれ、接待して頂いたサトシ君・コウノ君
こんな親父相手にありがとね♪


次回、掲載ギリギリの?裏話でも・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

職人さんへ

せっかくのチームステッカー、全国にアピール出来なくてすいまそんでした。懲りずにまたお願いしますね。
開幕戦でぶん投げたんだ。
ほんとこんな思いは二度としたくないですね。

痛み入ります

十番氏>>ファイナルではがんばってねえ♪BLじゃあないから言い訳出来ないじょお~(笑)
首都高に仮装して立って無かったね。

Mr.K氏>>まったく困ったもんです。皆さんも似たような経験もってるんですね。しかし、何も本番で起きなくてもねえ。ちょいと早いけど来年はバギーも頑張るんでお相手してやって下さいまし。

No title

色々あったんですね~。

以前私もメカトラでイラついたことがありました。
あれって辛いですよね~。

なので私は変えました(爆

お疲れちゃ~ん

長旅お疲れ様でした!
何やら酷いメカトラみたいだったんだってねぇ…
流石に”ちょっとどぉなのよ?”って思っちゃうわなぁ

ま、年が明ければまた…ね… どぉせイロイロと~(笑)

さて、お次はワシの出番ですわな~(爆)

ありがとざんす

せっかく元会長のSPバッテリー活かせずスンマソン(汗)
もう来年の話ですか(笑)
いつ復帰するか??ですが、その時はよろしくです。

おかえりなさ~い

自分もメーカーは違いますが、レースの時だけトラブル多発で嫌気がさしてるので気持ちが痛いほど分かります(笑)

事実、今年のプライム開幕戦でぶん投げました(爆)

おつかれさまでした!

気分一新来年またやりましょう~!

ご無沙汰~

TN-NET氏お久ア。
タミグラ以来かな?
今後の事を考えて○○○にするよ~。
これでエンジンもバッチリ?

No title

お疲れ様でした~
メカトラで上手く走れない時って嫌になりますよね
そしてようこそ X ワールドへ
良いですよ

オソレイリマス

ありがとうございます。
もしも症状が自分一人だったら・・・・
到底気付きませんでしたけどね(笑)

未だに凹んでる今日この頃です(沈)

お疲れ様でした!

イロイロあったみたいで、残念でした。

腹黒氏の身に起こったこと、別に事実ならば書いてしまっても悪い事だとは思いません。膿を吐き出し、新規一転また頑張っていただきたい・・・と思いま~~す。

つ~事で!

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
