スポンサーサイト


心配ごと

大方の準備はほぼ完了?です。
やってみたい事は色々と有るんですけどねえ。
土曜日に参加者ファイルが届き、皆さんの戦歴を拝見すると・・・・
何と凄い事!
毎ヒートかつる必要有りありの様子(汗)
かつって何とかなれば良いのですが。

それより心配な出来事がア!!
うちの息子がインフルを頂いてきた様子。
ここにきて何というタイミングでしょう。
もう1週間、感染しない様に気をつけないと。

皆さんも気をつけてねえ。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

目から鱗が

YOUZOH氏>>気を使ってのアピール、痛み入ります。夜は番長にお任せして私は並みにですな。

GEN氏>>私も箱買いはちょっと・・(汗)喉の方はケアしたいと思います。

職人さん>>毎度ありがとうございます。現物楽しみです。緊張がほぐれる位視界に入れば良いのですが(汗)

番長>>私の分までしっかり準備をお願いします?レモンウオーター箱買いもね。

十番氏>>見事撃沈の時は笑ってやって下さい。言いわけネタを先取りしない様に(笑)

にゃはは~

体調不良気味??
酒で消毒が一番でしょ? 東北勢は~(爆)

以外にこっちぢゃインフルさほど流行ってないから平気です。

ま、奮わなかったかったトキの言い訳は出来ましたね~(笑)

まいど~

職人さ~ん!毎度有難うございます(涙)あれは、腹黒さんの緊張をほぐし過ぎて脱力させてくれる事でしょう(笑)チョ大魔王お守り?肝心な所でミドリのボタンを押しそうで怖いなヒィィ~

ステッカーチューン

腹黒選手のリアウイングに緊張がほぐれるように細工しておきました(笑)
しかもcho大魔王のお守りステッカー付き(笑)
元かいちょ~さんの「サン○リー宅急便」で明日そちらにボディーが届くようにお願いしておきました。

色々と、がんばって来てくださいね~

箱でか?

明日から、俺は優雅にワーチャンホリデーに突入(笑)最終調整と諸先輩方からのデーターを元に、最終チェックと荷造りをしたいと思っちょります。それにしてもGENさんのC1000箱買いは無理!俺は変わりに毎日、大量のアルコールで消毒します(笑)

No title

C1000レモンウォーターを箱買いしてがんがん飲んで抵抗力のUP。
のどぬ~るスプレーを常備してこまめにのどのケア。
だまされたと思って両方やってみて。
予防にもなるし、治療にもなるよん。

まずは体調管理ですね!

土曜日にサトシ君に会って、お二人をイロイロと宜しく(笑)と言ってきました!

番長強エ~かんな~~!と申しておりましたw。

ラジコン以外もイロイロ頑張ってくださいね。

SOSの時は遠慮なくw。真夜中の電話以外は対応いたします(爆)。

なに~

お坊ちゃんがインフル発病?実は俺も、昨日は寒気がして一日中寝てました(汗)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
