スポンサーサイト


最終調整!?

来週の本番に向けて、昨日は最大のライバルとなるであろう番長と
「仮想走行会」を。
2種類のカーペットで走らせる事が出来ました。
が、何を変更しても違いが判らずじまい(悲)
結局、そのまま本番になる事でしょう。

違いといえば、私はブラシレス、番長はBZで走らせましたが
ピックアップ、スピード共にBZが一枚上でしたね。
ブラシレスはトルクフルだ!って聞いてましたが、まったくそんな事無し。
まあ、今回初めてブラシレスで走ってみましたが、まったり感が率直な
感想です。
ジャンプ直前の「ツキ」がちょいと感覚とズレます。
かといってどっちを使うかは現場で決めたいと思いますが、このまま
ブラシレスで逝くのは9割決定!?乗せ換えが面倒だしイ~。
後はピニオンの枚数で微調整になるかと。

まあ私は周りの車に迷惑かけない様に走れれば良いかな。
期待は番長にかけてください♪

もう休みがそんなに無いので、後は荷物整理です。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

貴重なご指導ありがとざんす。
あとは出たとこ勝負ですね。
夜は逆にやっつけられない様にしないと!

なるほど~

めぼしい選手を前日にね~(笑)ま~イロイロと楽しそうな御教授有難うございます(涙)昼はエリアさん、夜は十番さんに泣きながら電話をするかもなんでスタンバイしといて下さいね!

あ…

因みにAメはほぼBZだったど~(爆)

おやおや…

http://www.youtube.com/watch?v=pOEbol240vY

こないだのROX戦のバギーヨンク…
本番カーペットと質は同じ(?)らしいよん。

夜の宴会で目ぼしいヤツ等を粉砕しとくのが手っ取り早いのかと…(爆)

そんじゃあ

LRP・・・・・・持って無い(沈)

まあ何を使うにしても、目いっぱい「黒さ!?」を
発揮出来る様に精進してまいります。

そう言わずに・・・。

LRPのロケットモードならスタートであのブラシレスなら、5台は抜けます・・・w。バギーのタイヤスゴク喰うので利きます!

いや、マジだって・・・w。

信じるか、後悔するかはあなた次第・・・(爆)。

とにかく、番長と二人で楽しんできてくださいね!

悪あがきは最高のエクスタシーですw。

大御所の方々へ

また、そんなに私を悩ませるコメントを!
BZって1個しか持って無いしイ~(汗)
しかも径まで指定されるなんて・・・・。
これから準備・・って考えると「オエ!」って
吐きそうでゲス(笑)

ほんとだ・・w。

腹黒ブログが賑わってますね!

コミュ径7.18でお願いしますw。

お~(笑)

久しぶりに、このブログが賑わってるぞ~って思ったら、大御所の方々ですか(笑)俺も走りで勝負したいのですが、自信が無いので・・・夜だけでも(笑)頑張ります。

ほっほ~~!

キンキンのBZで逝ってくださいw。

どうせ現場でカツるのでしょうから・・・。目を吊り上げて頑張ってください・・w。

心配するまでも無く、夜はヘビーでしょうな・・・(笑)。

そうそう

十番氏、おひさ~。
そうなんです。一番の悩みどころが「夜」!!
人間が持つかどうかが勝負の分かれ目(笑)

おっと

三味線を弾く = 大人になった?
いつもの様に色々出し抜きを探してるんですが
TOP Grを走れそうな要素が見つからんのでゲス。
後は運次第ですな。

うふふ…

相変わらずの腹黒三味線かい!?…(爆)

ま、番長&サトシとの夜遊びで疲れない様にね~(笑)

ヘェ~

ずいぶんと、三味線を弾くのが上手くなったね~既に戦闘モードに入ってる?その手には乗りませんよ(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
