スポンサーサイト


や~りイ~!

9/27のミニッツに参加して参りました。
聞けば前回はあまりにも参加者が少なく、耐久レースに変更したとか?
そりゃあ各地で様々なレース真っ盛りですからね。

今回はノーマル5名位、オープンが9名位だったでしょうか。
いくら少ないといっても、顔ぶれが濃い!
私はオープンに参加。

いきなり予選結果
1、チョ大魔王氏・・・・・7.6sec!!
2、宇宙人・・・・・・・・・・7.8sec
3、S吉さん・・・・・・・・・7.8sec
4、私・・・・・・・・・・・・・8.0sec
だったと思います。
大魔王氏から0.4secも1周で違うと、もう戦意喪失(沈)
まあ、万年Bメインの私にとって、久々の嬉しいAメインでした♪
”鬼”の居ぬ間に・・・・です(笑) ←鬼ってだれや!?
200909a
左が大魔王氏のRML、右が宇宙人のランボル戦艦

決勝はスタート後の混乱をしり目に大魔王氏が抜き出ます。
その後を宇宙人⇒S吉さん⇒私・・・・と追う展開。
大魔王氏の速い事速い事、あっという間に私の後ろにせまって来ます。
是非とも宇宙人に追いついてもらいたく「絶てえ~抜かせねえ!」とか
「来るなア~!」とか大騒ぎ。周りの皆さんにご迷惑をおかけしました。

曲がらない仕様の私のマスイ~ん。当然いつまでも抑える事が出来る訳でなく
2周位しか持ちませんでした(沈)

で、レースも半分も過ぎたあたりから、いきなりマスイ~んちゃんが良い感じに。
さっきまで騒いでたけど、急に沈黙・・・。
そう、追い上げモードSW ON!!(今さらかい!)
S吉さんをパスし、黙々と走りこみ・・・・・
何と宇宙人が目の前に。
気付かれない様に一気にオーバーテイク♪
そしたらF原くんがアナウンスで「佐○さん、2番手に上がってきた!」
っていうもんだから気付かれた!
さあ、もう逃げの体制が整ってます。
そのままゴール♪

わっはっはっは・・・・・
してやったりです。

1位、チョ大魔王氏
2位、私
3位、宇宙人

どのバッテリーも前日に使ったもんだからパンチが無くて大変でした。
やっぱコソ練は余裕を持ってやるもんです。

次回は10月25日かな?
23日には待望のMR-03が納車か?
いきなりレースに出せるものなのか、興味深々です。
とりあえずフルOP仕様で(笑)
どのボディで逝くかは試案中。きっとマクラーレンなんでしょうけど。
でも大魔王氏に対抗するにはメルセデスって選択しも有りか?
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
