スポンサーサイト


コソ練!?

昨日はPMから時間が取れたのでミニッツ練習へ。
テーマは「イマドキのタイヤに慣れる」です。
そう、今までは旧タイヤ大量在庫一掃セールとばかり、おNEWな
タイヤは一度も使った事無かったんです(汗)

事前に大魔王氏から情報を頂いてましたので、早速購入♪
が、予想通りフロントタイヤが勝ちすぎてハイサイド地獄・・・・・。
それはFラジアル40、Rラジアル30!
騙しだまし走らせてましたが、ストレスの限界!
結局Fハイグリップ30、Rラジアル30に落ち着きました。
当然この組み合わせだと曲がりません。
ですので、ガンガンとブレーキかけまくりです(笑)
1周するのに5回はかけてます。良い人差し指のリハビリです。
勝手に「これもバギーの練習につながる!」と思い込んでます(笑)

マッチモアのバッテリーを使ってみましたよ。
結果「パワーありあり」でした。
手持ちバッテリーと比べてですが

三洋エネループ・・・パワー控え目。人に優しいマイルド特性です。
オリオンの緑のやつ・・・パワー十分。コストパフォーマンスはTOP性能。
オリオンの青のやつ・・・パワー・ワンランクUP!レースで使える性能。
マッチモア・・・オリオン青を更にパワーUP。暴れる車体でドランキーになる?

といった感じです。
問題は1組みしか無いので、何処に投入させるか?悩みどころ。
やっぱ予選はベストラップなのでそこかな?
本日のレース次第では、悩みから解放するべくもう2セット購入予定♪
来月にはMR-03も来る事だしイ。

っていうか、そこに投資してる場合か!?
っていろんな方面の方々から突っ込まれそうです(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
