スポンサーサイト


ダラダラと・・

悪夢のタミグラ宮城大会も終わり、今年の残りのレースも休みが合わず・・・
またいつものダラダラ生活に逆戻りです(汗)

宮城大会は番長と大魔王と3人で移動したのですが、帰りの車内では
トロフィーやタテをGETした2人のテンションについていけず
ひたすら運転に集中してるフリをしておりやした(沈)
ほにゃらら
画像はバギーAメイン決勝スタート前。
番長の速さは本物だった!!
っていうか、いままでちゃんとメンテしてれば・・・・・。 プッ。

大魔王氏は私のマスインで予選2番手をキープ。
人の車だと思ってダンパーシャフトを折ったり、大クラッシュしたり
場外に飛び出したり・・・・。
大魔王の本当の?性格が垣間見る事ができました(笑)

決勝は番長ぶっちぎり。
大魔王が遊んでるうちにア○ラ君がオーバーテイク。
結果、岩手の3人が表彰台を独占でしたね。

脇で見てて羨ましいったらありゃしない。
いつみてもバギーは楽しそうで・・・。


今週の日曜は久々のミニッツに出れそう。
まあ、万年Bメインの私にとって、そんなに力が入る訳でもないですから。
ようやく購入してたマッチモア777の封を開ける時がきたぞ。
感触を後で報告いたしやす。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
