スポンサーサイト


タミグラ2日目(その3)

そしてミニ。

予選2回ともTOPゴールでしたので、車検でモーターCHKされます。
なんせ時間が無く、M03からひっぺがしたライトチューンをろくにメンテせず
そのまま搭載してました。
なので、何回転してるか当の本人も不明(汗)
ドキドキしながら覗き込むと・・・・
1回目 16.300rpm
2回目 16.800rpm
おお、確実に育ってる!この勢いだと決勝では17.000rpm行っちゃう?
っていうか、普段タミチャレで使ってるやつより回るじゃんか!

そしてスタート!
何とかポジションをKeepしながらカーン氏についていけます。
が、右コーナーで変な挙動が!?
何とFタイヤがボディを巻き込んでロック気味に。
そういえば予選でも感じてたんですよ、変だなって。
いたずらにTOP取ったからって、特別気にせずにいたんですが(汗)
そうなると激巻きまではいかないですが、やや巻きでラインに乗せずらい。
当然、後ろの猛者の方々を抑える事が出来ず・・・・
K氏に抜かれ、フランソワ氏に抜かれ、GENさんやたれ氏にも・・・。
流石に5分は長かった。
残り1分を切ったあたり、何とか5番手をKeepしたました。
そしたら後ろから猛追してくるたれ氏。
ん?どっかで抜きかえした?
こりゃあ負ける訳にはいきません(笑)ここで遅めのスイッチON!
何とかポジションKeepでゴール。

まあこんなもんでしょう。

いままでのタミグラの不甲斐ない結果と比較すれば、今回は参加した
4クラス全てAメインに入る事が出来ました。
これで何ポイント稼いだんだ?

大勢の方からワーチャン行って来いとのありがたいお言葉を頂きました。
私も出来るだけ行ってみたいのよ~ん。以前も断った経緯もあるし。
が、世の中の状況を見ると簡単に「ハイ」って言えないんです。
もうちと検討させて頂きます。

で、宮城大会ですが、見事に初日はうちの「ちゃいるどはうす」の
毎年恒例バザーとかち合った!!
なので参加は日曜日だけとなっちゃいます。
せっかく購入したNSX2007。見事に使う場が無くなった(悲)
チョさん、土曜日使ってみる?峠は勝ったから今度はGT3700だよね?

バギー2a
バギー A&B優勝車のショット!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

返信遅れました(汗)

>たれ氏
たれさんも攻めてたんですね(笑)
続きは宮城大会でお願いします。

>十番氏
もう彼は手がつけられない状態でした。
もうちとM05を作り直し、今度はぶっちぎられない様にがんばります。

No title

K氏とのバトル中にインフィールド入り口でフラットパイロン乗り上げでひっくり返ってました(笑)
是非静岡行ってくださいね!
現地でドリフトしながら応援します。

No title

夜勤明けでも好結果!
やる時ゃやるねぇ(笑)

やっぱハガカーンは速かったか~
勝負したかったなぁ…(爆)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
