スポンサーサイト


タミグラ1日目

連日、降水確率80%OVERの予報にやきもきしちょりました。
9時前に夜勤も終わり、速効で高速に乗り一路オーロへ。
スケジュール通りに進んでいれば10時から1ヒート目が開始です。
オーロに着いたのは9時40分頃。
一度ゲート前に荷物を置いたら、なにやら警備の方が近寄ってきまして
「ラジコン?早く車おいてきて。荷物見ててあげるから」
なんと優しいお方でしょう。朝から気持ち良い日になりやした♪
皆さんが陣取ってる場所に行くと、なにやら雨でスケジュールが遅れてた模様。
皆さんのご厚意で事前に車検を済ませてもらってましたので、諦めてた練習走行が
出来ました。
この日のエントリーはGT3700とF1です。
特にF104はシェイクダウン・レース。前後Bで走らせると、曲がらないはケツ出るは!
でも動けばOKです。予選んはベストラップみたいなのでタイムは出せないかもしれない
けど、何とかなるでしょうといつものお気楽モード。

まずは予選1回目。
F1は全部で28名で、何とか6番手をGET。
しかし後ろにどうみてもタイムを上げてくる面子だらけです。
とりあえずTバーの締め付けを弱めて、ガクガクとリアが動く様にしてみました。

GT3700は後列スタートで、3度ほど他車とからみ・・・・31名中21位と撃沈。
車はきちんと動いてくれてるので、後は人の問題です。
特に何もせず次を待ちます。

続いて予選2回目。
F1は何とかクリアラップを取り、左人さし指に集中して・・・何とか予選4番手です。
やった。Aメインに残る事が目標でしたのでOK!
GT3700は、もう後が無い。前列スタートでしたので、ひたすら握ります(笑)
が、1分過ぎにコーナーで握ったまま曲がれる事に気付いた(汗)
なんだ、減速しなくて良いのか。
が、ここでも時既に遅し。かろうじて8番手をGETしました。

おお、ダブルAメインじゃあ!!
後はどうでも良いぞお。
という事でようやく泡の飲み物と冷やしラーメンとやらを頂きます。
お腹も満たすと、いきなりの睡魔。
おお、夜勤明けだった(汗)

ヘロヘロの状態で決勝です。
まずはF1ですが、作戦を考えられないぞ。
数周はポジションキープしてましたが、シケインでの私の一直線ラインのレンガが
なぜかそびえ立っており・・・思いっきり激突!!
一体何があったのか現状がわかりませんでした・・・・・。
数周後に、またもや同じ現象があ!!
やばい、右手が反応しない!!
そして2度目の激突。
何したってやあ。
3度目が襲ってくる事も予想できましたが、またもや反応出来ず・・(沈)
ほぼ最下位まで落ちたと思いますが、何とか7番手まで追い上げゴール。
まったく見せ場がありませんでした。

続いてGT3700。
8番手からの追い上げって厳しいよね。
さっきの反省をふまえて、何とか5番手でゴール。
こっちの方が見せ場が無かった(汗)

まあこんなもんでしょ。
ダブルAメインは上出来です。抽選会ではライトチューンも頂いたしね。

帰り道、やけに自宅が遠かったなあ・・・。

PS:この日は写真撮る余裕すら無かった(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」へ!

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
